スポンサーサイト


ここ最近、

こんばんわ。ヒーロです。

今週末は、高松宮記念ですね~。

フェブラリーSも馬券取りましたし、
今年2発目のG1、とりたいもんです。

キンシャサとかよさそうですけどね~。

エイシンタイガーとか。
名前がかっこいいですね~。
たしか今年は、寅年でしたっけ?(笑)

さてさて、ここ最近ですね、
仕事が繁忙期にはいっとりまして・・・
ブログの更新が減っております。

以前に比べると、更新頻度は落ちると思いますが、
少しずつ更新していきますんで、
気が向いたときには、遊びに来てやって下さい^^

ちなみに、
ブログやめませんからね(笑)

ただ更新が、ちょーっとだけ減るぐらいですよ。
まあ、週末には更新するとは思いますが(笑)

イベント等は、もちろん参加していきますんで、
後ろから抱きしめる勢いで、声かけてやって下さい(笑)

それでは、お休みなさい~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
