スポンサーサイト


阪神大賞典 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

今日はチキンラーメンを食べました。
なんでこいつは、こんなにウマイんだろう。

馬券もこれぐらいウマかったらいいのに・・・

【阪神大賞典(G2) 阪神 芝・3000m】

2010 阪神大賞典

昨日のブログから、微妙に買い方が変わってます。
アサクサキングスが軸なのは、そのまま。

ホクトスルタンがレースを引っ張る形で、
アサクサキングスも3番手の位置。

メイショウベルーガが、思ったより前で競馬をしていたのが予想外でした。
トウカイトリック・イコピコが続く。

最終コーナーを周って、最後の直線ですが、
イコピコが全く伸びてこない。
もう少し上位にくると思ってたんですけどね~。

まあ、一番の予想外と言えば、アサクサキングスの+28キロ(笑)
4着でしたが、次走あたりはもう少しよくなるかもですね~。

上位3頭が、中団からの差しきり。

ワンセグで見ていたので、ジャミールが全く見えてなくて、
的中?とか一人浮かれてましたが、
現実はそんなに甘くはなかったですね(笑)

ジャミールさえいなければ、的中だったのにな~・・・

ほんと当たらないですね・・・
こんなので競馬ブログやってていいんでしょうか?(笑)

スプリングSもローズキングダムが3着でしたね~。
個人的には、ヴィクトワールピサの方が強いんじゃないだろうかと思ってみたり・・・
皐月賞は、ローズキングダム・ヴィクトワールピサ・アリゼオの3連単BOXを買ってみても面白いかも(笑)

G1を3連単3頭BOXでも買っていっても面白いかもしれませんね~。
まず、当たらないでしょうけど(笑)

桜花賞は、アパパネ・アニメイトバイオ・アプリコットフィズの3連単BOXは買おうかな。

今週末は、高松宮記念ですね。
アルティマトゥーレ
エーシンフォワード
エイシンタイガー
キンシャサノキセキ

このあたりは、おさえていこうかと思ってます。

さて、寝ますかね~。
お休みなさい~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

皐月賞と桜花賞の私の予想が載っている(笑)

もうちっと考えますか…
( ̄▽ ̄;)

中山さん

こんにちは(^O^)
皐月賞はまだ検討中ですが、桜花賞は買ってみようかな~と思ってます(笑)
ヒーロの予想は当たらないで有名?ですので、ご注意を( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
