スポンサーサイト


週末を微妙に考える(3月20日21日 編)②

こんばんわ。ヒーロです。

今日の晩飯は、会社のメンバーとカレー食ってきました。
仕事が片付かないので、残業ですよ・・・
腹減ったので、CoCo壱番屋ですね・・・通称Coco壱。

久々に行ったら、うまい!

いつも悩む訳ですよ、ホウレン草カレーにソーセージトッピングするか、
フライドチキンカレーにソーセージトッピングするか・・・
ソーセージ大好きですけど、何か?(笑)

ええ、カレー・ハンバーグ・スパゲティ大好きですよ・・・
別にいいじゃない!!

33歳で、お子様メニュー好きでもいいじゃない!!
身体は大人でも、味覚はお子ちゃま。
別にいいじゃない!!

ちなみに・・・酔ってませんからね(笑)
なんとなく言ってみたかっただけ・・・アハハ(笑)

さて今週はですね、どのレースを購入するか悩んでおります。
さすがに全レースは、やめておこうかと。
馬券当たらないですし

ファルコンSは、とりあえず見送り予定です。
あとは、下記のレースからどうするか。

【フラワーカップ(G3) 中山 芝・1800m】
シンメイフジあたりが、1番人気でしょうか。
このレースは買わずに、桜花賞まだ静観するのがよさそうかも。

【若葉S 阪神 芝・2000m(皐月賞トライアル)】
馬券でお世話になった、ヒルノダムール登場。
あとはエイシンフラッシュ。
レッドバリオスなどなど。
ちょっぴり気になるレースですね。

【スプリングS(G2) 中山 芝・1800m(皐月賞トライアル)】
こちらはついに登場、ローズキングダム。
1番人気確定でしょうな~。
アリゼオ、サンディエゴシチー、。
ソリタリーキングも出走するみたいですね~。

【阪神大賞典(G2) 阪神 芝・3000m】
こちらは、イコピコ。
メイショウベルーガなどなど。

なんかアサクサキングスが微妙に気になる感じなんですけど、
どうしましょう。
最近のレースはイマイチですけど、なんか憎めない感じ(笑)

週末どうしようかな~。
明日の新聞読んで、もう少し絞込みますかね~。

今日は寝ます。
お休みなさい~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
