スポンサーサイト


エリザベス女王杯 回顧

こんばんわ。ヒーロです。
ちょっと久々の更新ですが、何をしてたかと言うと、

仕事が忙しくて更新できませんでした(笑)

週末は出張だったので、エリザベス女王杯は、リアルタイムで見れませんでした。

何ですか、この荒れっぷり(笑)
今月入って、4連敗なんですけど、、、。

まあ、菊花賞入れると5連敗。

ちなみに今回の購入馬券は、、

3連単(マルチ)
◎12 ブロードストリート
○16 ブエナビスタ
△4  ジェルミナル

馬単(マルチ)
軸 12 ブロードストリート
      ↓↓↓
   2  メイショウベルーガ
   3  チェレブリタ
   4  ジェルミナル
  15  ミクロコスモス 
  16  ブエナビスタ
   
こんな感じでしたが、結果は、、、

結果
1着  クィーンスプマンテ
2着  テイエムプリキュア
3着  ブエナビスタ

5着  メイショウベルーガ
6着  ブロードストリート
11着 チェレブリタ
13着 ジェルミナル
14着 ミクロコスモス

先週に引き続き、ボロボロですねぇ(泣)

今回のレースは、どの騎手もブエナビスタをマークしすぎて、
動けなかったと、色々なところで書いてありました。

JRAのホームページでレース結果の映像を見ましたが、
1000Mの通過タイムも平均ぐらいで、先頭の2頭だけ
普通に走ってたみたいな感じでしたね(笑)
しかし、ブエナビスタの最後の追い込みは、凄かったと思います。
やはり別格なんでしょうかね~。

さて今回は、馬券はさっぱりでしたが、田中博康騎手のインタビューを見てたら、
素直におめでとうって気持ちになりました。

田中騎手、おめでと~

今年は、若手がG1を勝ってますね。
世代交代な時期なのかは、わかりませんが、見ていてワクワクします。

そろそろ勝ってくれないかな~三浦騎手(笑)

さて、お次はこちら、

【第7回競馬予想コンテスト JR-VANの鉄人】

え~っと1レース当たってたみたいですが、
携帯ぶっ壊れたので、順位がイマイチわかりません(笑)

壊れる前に見た情報では、2万いくつかの順位だったと思います。

さて、今週末は、

【マイルCS (G1) 京都 芝1600m 】

カンパニーが1番人気でしょうね。
今回のレースで引退が決まっているので、頑張ってほしいと思います

が、

カンパニーを購入するかは、今のところ未定です(笑)

さて、今週の注目馬は、、、もう少し考えます。

あ、

最近全く馬券当たってないので、ヒーロが選んだ以外の馬を
購入された方がいいかもしれませんよ、、、


イイモン、イイモン、俺だって、俺だって、いつかは、いつかは、、、

では、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
