スポンサーサイト


今週末を少し考える(3月20日21日 編)

こんばんわ。ヒーロです。

今日はお休みでしたが、
結局11時ぐらいまで寝て、飯食って、
買物行って、飯食って、今に至る(笑)

いつもと変わらない休日でしたが、
嫁におねだりして、「サラブレ」を買ってもらいました。
今月の特集は「種牡馬トレンド最前線」だそうで。
血統については、チンプンカンプンですが、
少しずつ勉強していこうかと。

サラブレ読んでいて思い出しましたが、
今年の夏頃からディープインパクト産駒が走りだすんですね。
どんな馬が登場するか楽しみです。

で、今調子が良いのがキングカメハメハ産駒。
ヒーロの好きなフィフスペトルもキングカメハメハ産駒ですね。
今年の安田記念とか出走してくれればいいんですけど。

さてさて、今週末ですが、
【ファルコンS(G3) 中京 芝・1200m】
【フラワーカップ(G3) 中山 芝・1800m】
【若葉S 阪神 芝・2000m(皐月賞トライアル)】
【スプリングS(G2) 中山 芝・1800m(皐月賞トライアル)】
【阪神大賞典(G2) 阪神 芝・3000m】


今週末は盛りだくさんですね。
スプリングSには、ローズキングダムが登場しますね。
おそらく1番人気でしょうね~。

どのレースを購入するかは、まだ決まってません。
スプリングSと阪神大賞典が濃厚ですけど、
フラワーCも気になるな~。

今日はここまで~。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
