スポンサーサイト


アネモネS/中京記念/フィリーズレビュー 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

明日は久々の休みです。
休みの前にする事と言えば、飲む(笑)

今日の相棒です。
麦とホップ

もちろん今は酔ってます(笑)
明日は何時まで寝ようかな~。

飲んだら眠くなってきましたよ・・・

さて、週末の結果ですが、
全く馬券あたりません(笑)

【中京記念 中京 芝・2000m】

2010 中京記念

マイネルスターリー頼むよ~・・・8着って。
やっぱ買うんじゃなかったと、後悔しました(笑)

【アネモネS 中山 芝・1600m(桜花賞トライアル)】

2010 アネモネS

こちらも撃沈(笑)
アニメイトバイオ2着・・・休養明けは、どうするか難しいですね~。

【フィリーズレビュー 阪神 芝・1400m(桜花賞トライアル)】

2010 フィリーズレビュー

ロジフェローズ出遅れですよ・・・
とりあえず、最後追い込んできているので、次走に期待します!!

まあサウンドバリアー買ってなかったですよ。
サウンドバリアーさえいなければ、的中だったのに(笑)

ラナンキュラス(花)を買っていたのに、
軸にしなかったのは、休養明けはイマイチ信用できないからです。
これからも軸にする事は、少ないと思います(笑)

【ファルコンS 中京 芝・1200m】
【フラワーカップ 中山 芝・1800m】
【阪神大賞典 阪神 芝・3000m】


阪神大賞典は、買うだろうな~。
あとはどうするか数日悩みます(笑)

それでは~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
