

今週末を少し考える(3月13日・14日 編) ②

こんばんわ。ヒーロですよ~っと。

今日は、飲んでないですからね(笑)
気がつけばこんな時間・・・

明日から出張なので、土曜日の予想を。
え~っと、何も考えてなかったりして(笑)

早く寝ないといけないので、サクっといきます。。

明日は、

【アネモネS 中山 芝・1600m(桜花賞トライアル)】

こちらはもちろん、アニメイトバイオからです。
単勝にするか複勝にするか。
このレースを購入するか悩んでます(笑)

【フィリーズレビュー 阪神 芝・1400m(桜花賞トライアル)】

こちらの本命候補は、ロジフェローズ。

あとは、
テイラーバートン
ラナンキュラス
ステラリード
ニシノモレッタ
レディアルバローザ

この中から3連複フォーメーションを購入予定です。

またコメント欄にアップできたらします^^
それでは、お休みなさい~^^ノシ

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

○アネモネS
アニメイトバイオ 単勝500円

○中京記念
マイネルスターリー 複勝500円

今日はこんな感じで( ̄ー ̄)
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
