スポンサーサイト


今週末を少し考える(3月13日14日 編)

こんばんわ。ヒーロです。

とりあえず、発泡酒を1本飲んでます。
「麦とホップ」最高です。
好き嫌いがあると思うので、お勧めはしません(笑)

このブログに良く立ち寄ってくださる方は
ご存知かと思いますが、ヒーロは

すぐに酔っ払います(笑)

酔っ払うと、どうなるかってのはですね、

陽気になってるか、
ブルーになってるか、
自分に酔ってるか。

そんな感じです(笑)

う~ん、最近、いまいちキレがない(笑)
おいらもツマラナイ人間になっちまったぜ、おっかさん。

別に気にしてないんだからね!!

さて、今週末の競馬ですね、競馬。
今週は重賞が3Rある訳ですが、
中京記念と中山牝馬Sは見送る予定です。

え?理由ですか? それはですね、何となく(笑)

今週購入予定のレースは、この2つ。

【アネモネS 中山 芝・1600m(桜花賞トライアル)】
【フィリーズレビュー 阪神 芝・1400m(桜花賞トライアル
)】

アネモネSの本命はもちろんアニメイトバイオ。
と言うか、アニメイトバイオ以外の馬、全く知らないんですけど(笑)
ん~アネモネSも見送るかな~・・・ちょっと考えます。

そしてフィリーズレビュー。
こちらは、豪華なメンバー。

ヒーロの本命候補は、ロジフェローズ。
人気しそうなテイラーバートン。
話題のキングカメハメハ産駒・レディラルバローザ。

開催3週目、まだ前が有利なんでしょうかね~?
ハナを切るのがラブミーチャン?
ダートでは6戦6勝。

ちょっと気になるラナンキュラス。

もう少し考えないといけなそうですね。

アネモネSをどうするかマジ悩んでます(笑)
アニメイトバイオ単勝でもいいですね。

今日はこのあたりで~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
たまに遊びに来さしてもらってます。
(^_^;)

私も「麦とホップ」派です。
もしよければ同じ派閥同士リンクして下さい。(笑)

じゃまた。


中山さん

おはようございます(^O^)
僕もよく中山さんのブログに、遊びにいかせてもらってます(^^) 家に帰ったらリンクさせて頂きますね(^^) 今日はパソコンの前で、乾杯しましょう~(笑)
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
