スポンサーサイト


チューリップ賞/弥生賞 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

最近、更新が減っていますが、一応生存しているのでご安心を。
と言うか、そんな事は興味ないとか言わないで下さいね(笑)

もっとヒーロに興味を持って下さい(笑)
まあ、そんなに奥が深い人間ではないと思いますけど・・・

さて、先週末は出張で月曜日の夜に帰宅。
火曜日は、トラブル発生で会社泊・・・さっき帰ってきました。
ここ数日は携帯を使い、リンク先のお宅へ伺っていましたが、
やっぱりパソコン最高っす(笑)
パソコンの方が、じっくり読むことができます^^
今週末も出張・・・誰かパソコン届けてくれませんか?(笑)


そういえば、今日の昼飯を買いにいった時に、
たい焼きを売っていたので、買った訳です。
甘党ではないですが、結構たい焼き好きなんですよね~。

で、

飯食った後に、会社でたい焼き食おうとしていたらですね、
同僚に「たい焼き、頭から食う派?尻尾派?」聞かれました。
まあ、人が食う前に、頭だの尻尾だの周りが勝手に盛り上がる訳で(笑)

おめーら勝手に盛り上がったら食いにくいじゃないか(笑)
で、ヒーロはどっから食うの?って聞かれたので、
「腹からに決まってるだろが、ボケ!!」って言っておきましたとさ。

ええ、何のオチもなくてすいません。
たい焼きの食い方は、どちらでも良い派なので(笑)

ちなみに皆さんは、どっから食べる派ですか?
そういえば、あんこ。
「こしあん派」と「つぶあん派」もいますよね。

ええ、ヒーロはですね、どっちでも可(笑)

しかしこんな適当な事書いてたら、マジでコメントされて炎上したらどうしましょ(笑)

競馬ブログ、たい焼きで炎上?

とりあえず、なった時考えましょう(笑)

なんかこのネタだけで、今日のブログが書けそうですが、
先週の回顧でも。

【チューリップ賞(G3)阪神 芝・1600m(桜花賞トライアル)】

2010 チューリップ賞

アパパネからの3連複フォーメーション。
ベストクルーズには、期待していましたが9着。
エーシンリターンズ買ってないですね~(笑)

馬場状態も重だったみたいですね。
正直、雨降ってたので買うの悩んだんですけど、
買ってしまうところが競馬中毒な感じでしょうか(笑)

アパパネは、栗東留学中ですね。
桜花賞は、アパパネ・アニメイトバイオ・アプリコットフィズの
3連単BOXを買おうか悩んでおります。
ア行BOX計画!

さて、

【弥生賞(G2)中山 芝・2000m(皐月賞トライアル)】

2010 弥生賞

ヒーロの本命はエイシンアポロン。
なんかこの馬好きなんですよね~。

ヒーロの予定では、ヴィクトワールピサが飛ぶはずだったんですけど・・・
最後、ちょっと抜け出せないかと思いましたが、やっぱ強いですね。

ところで、アドマイヤテンクウの-20キロって何ですか(笑)
2着あたりのくると思ってたのに・・・

意外と上位に来たのが、ダイワバーバリアン。
最後のスパートが少し早かったようですが、あんな感じで上がってくる馬は好きです。
皐月賞は、注目して見ます。

どちらかと言えば、弥生賞の方が自信なかったんですけどね(笑)
もうすぐローズキングダムもそろそろ出走するんでしょうね~。


さて、先週末にリンク先のパパさんのところで開催された
「THE☆タイマン」。

敗者復活戦も敗退ですが、何か?(笑)

ヒーロ弱すぎだよ~・・・。

が、しかーし!!

今週からは、「THE☆裏タイマン」開催決定!
こちらは、リンク先のbinboさんのところで開催されます。

本戦とは違う緊張感が・・・(笑)
今回は、負けられない(笑)

今週末もイベント盛りだくさんですね~。
頑張ります~。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

実は生まれてこの方たいやきを食べたことござぁません(・∀・)
昔々饅頭を食べてまずいと思って以来あんこを敬遠してきました(笑)今なら食えるかもしれないんですけど完全に食わず嫌いです。

というか弥生賞余裕の的中じゃないですか^^おめでとうございます☆今週も期待してますね(・ω・)b

qazさん

おはようございます(^O^) あんこ食わず嫌いですか(´Д`) ヒーロも昔はあまり食べませんでしたけどね(笑) ちょっと疲れた時に食べるアンパンマンとか最高ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
弥生賞は、あまり自信なかったんです(笑) エイシンアポロン本命にしたものの、一度も2000m走ってなかったですし(・・;) あと酔っぱらっていましたし(笑)
今週はフィリーズレビューかアネモネSあたりを購入しようかと思ってます(^^)
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
