スポンサーサイト


今週を少し考える(3月6日7日 編)

こんばんわ。ヒーロです。

もう3月突入ですか~。
この間、有馬記念だったような気がしていましたが、
月日が流れるのは早いですね~。
最近は1週間が早く感じられます。

おっさんになった証拠なんでしょうな~。
まあ気持ちは10代でも、身体は・・・。

まあ、いつまでもこんなジャージを着ていられるおっさんになろうと思ってます(笑)
ちなみにこのジャージは、ヒーロ愛用のジャージです(笑)

2010030301340000.jpg

ただ黄色が好きなだけですけどね~・・・
これ着て出かけると、目立って仕方ないんですけどね(笑)
さすがに競馬場に着て行ったことはないですが、もし着ていくと宣言した場合は、
関西にお住まいの方は、競馬場でヒーロを発見するのは簡単かと(笑)
まあ見つけて頂いても、馬券が外れる予想でよければお伝えしますけどね(笑)

次はジャマイカのジャージがあれば、買ってみたいと思ってます。
嫁が許してくれればの話ですが(笑)

ジャージをブログにUPする為に、
こんな時間に携帯片手に写真撮ってるって、33歳って・・・

嫁と子供が起きてなくてよかったです。
こんな姿見られたら、冷たい視線を感じないといけないので(笑)


さて、今週末も競馬はある訳ですが、
今週はこのレースを購入しようかと思ってます。

【チューリップ賞(G3)阪神 芝・1600m(桜花賞トライアル)】
【弥生賞(G2)中山 芝・2000m(皐月賞トライアル)】


そう、ヒーロの苦手な3歳馬戦。
ここをあえてチャレンジしてみようかと。
結構知らない馬も多いですし、どうなる事やら。

弥生賞は、エイシンアポロン。
チューリップ杯は、アパパネ。
この2頭が気になっていますが、人気上位馬でしょうね~。
週末までのんびり考えます。


そういえば、3月4日にウォッカがドバイで走るみたいですね。
ラストランで1着とってほしいな~と思います。
頑張れウオッカ!!


今日はこのあたりで~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
