

アーリントンC

こんばんわ。ヒーロです。

大阪は今日は雨です。
明日の阪神競馬場の馬場は、どうなんでしょう?

ちなみにヒーロは、明日は休み。
晴れなら阪神競馬場に行きたかったですが、
雨なら家で引きこもる予定です。

ちなみに雨の音を聞きながら書くブログ。
なんか良い(笑)

ここが映画に出てくるような、豪華な別荘なら言う事ないんですけどね~。
我が家は、マンションの8F。
一人ぼっちで、リビングの片隅でパソコンをパチパチ打ってる感じです。

まあ、軽く酔っ払っているので、何でも楽しいですよ~(笑)
休みの前の日は、飲むと決まっています。

競馬開催の前日は、楽しく飲んでいますが、
競馬が終わると、自棄酒になる訳です。

なので、楽しいお酒は今日のみなのか?
じゃあ、今日は長いほうがいいので、
飲んで、遅くまで起きておく事にしますよっと。

そういえば、明日から「THE☆タイマン」がスタートしますね。
なんか緊張してきましたよ。
けど、この緊張感がいい(笑)
明日は当たるといいな~。

さて、明日の重賞と言えば、

【アーリントンC(G3)京都 芝・1600m】

明日は良馬場ではないと思われます。
だって、大阪はさっきまでドシャ降りでしたし(笑)

軸馬の候補としては、
フラガラッハ
ニシノメイゲツ
ザタイキ
この3頭の中から選びます。

あとは、
ノボクン
コスモセンサー
キョウエイアシュラ
シゲルモトナリ
ペガサスヒルズ

このあたりに流していこうかと。

さて、1600mの持ちタイム上位5頭ですが、
タニノエポレット 良 1:34.5(2009 11月 東京 ベゴニア賞)
ニシノメイゲツ 良 1:34.7(2009 12月 中山 朝日FS)
キョウエイアシュラ 良 1:34.8(2009 12月 中山 朝日FS)
ザタイキ 良 1:34.9(2010年 1月 サラ3歳500万下)
ダノンハラショー 稍 1:35.1 (2009 10月 中山 )

前走の傾向としては、
クロッカスS組 3勝
きさらぎ賞組 2勝
シンザン記念 1勝
こぶし賞 1勝
朝日杯FS 0勝

前走の距離は、
1400m組 6勝
1600m組 2勝
1800m組 2勝
1200m組 0勝
2000m組 0勝

馬体重とかも見たいので、
絞込みは明日になると思います。

酒飲んだら眠くなってきました。
今日は寝ることにします。

おやすみなさい~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ   

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

阪神6R お見事ですm(_)m



ニシノが飛んで傷心中・・・ (TдT)


明日は
10番人気以下狙ってください(--;)ジャナキャカテネーヨ

Re: タイトルなし

tosaさん

こんばんわ^^

まだあと1日あるので、勝負はわからないですね(^^;)
正直、緊張しまくりです(笑)

明日も宜しくお願いします^^
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
