スポンサーサイト


京都記念/クィーンS/フェブラリーS 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

とってもお久しぶりな感じです。
ここ1週間は、仕事と私事が忙しかったので、
更新が出来ていませんでした。

覗いて頂いた方、すいません・・・。

2月に入って、更新が減ってますね。
これからもノンビリ更新していきますので、
よかったら、覗いてやって下さい。

今日はいつもより早く帰れたので、
ルンルンと電車に乗った訳ですが、

しばらくすると電車内が何か臭う。
ええ、皆さんご存知の臭いですね。
特に野郎の方々は・・・



そうです、イカ臭い(笑)



ふと周りを見渡すと、おっさん二人が発泡酒片手に
「あたりめ」食ってやがるんです!!

あの~電車の中で「あたりめ」だけは止めてください(笑)
くせぇよ。

で、電車を乗り換えた訳ですが、次の電車はですね。
なんか煮魚臭いんです(笑)

今日は臭いに悩まされた電車内でした。

電車で思い出しましたが、先日ですね、
JRの駅で、こんな物が販売されていました。

2010022214470000.jpg

平成22年2月22日の記念入場券。
とりあえず買ってみました(笑)
大阪駅は、売り切れてたみたいですけど、
ヒーロの最寄は、まだ売ってました(笑)
ちょっとマイナーな駅?なので、高値で売れないかな~(笑)

さてさて、先週末の競馬の回顧でも。

【京都記念(G2)京都 芝・2200m】

2010 京都記念

堅い決着でしたね。
ドリームジャーニーとブエナビスタを購入するのは決まっていので、
あとは相手を選ぶだけでした。

3連複でも配当が低かったので、200円購入した感じです。
この馬券以外も購入していましたが、京都記念は勝ちでした。

【クィーンカップ(G3)東京 芝・1600m】

2010 クィーンC

軸馬はバッチリでしたが、
購入金額をケチった結果がこれですね。

いつも通り10頭ぐらい流していれば、当たってた気がします。
プリンセスメモリーは、当日まで消してなかったのに・・・
ヒーロの馬鹿馬鹿馬鹿~。

まあ、外れたものは仕方ないですね。

今後もアプリコットフィズには期待します。
桜花賞楽しみだな~。

アパパネ
アニメイトバイオ
アプリコットフィズ

この3頭だけ買っておこうかな~
あ、全部あ行ですね(笑)

桜花賞は3連単3頭BOX購入しましょうかね~(笑)


【フェブラリーS(G1)東京 ダート・1600m】

2010 フェブラリーS

人生初のフォーメーション。
的中しましたが、ガミってます(笑)

エスポワールシチーの購入は、最初から決まっていました。
あともう1頭の軸馬をどうするか。

色々考えましたが、調子が上がってきていたサクセスブロッケンを軸にすることに。
で、もう1頭気になっていた馬がいました。

そう、レッドスパーダ。
この馬には大変お世話になっていたので、どうするかと。
芝組は、3着に入れば良いかな~と思ってたのですが、
レッドスパーダだけは、ヒーロの中で特別扱いなんです(笑)

なので、フォーメーションの購入になった訳です。

しかしエスポワールシチー強かったですね~。
ドバイ行くんですかね。
行くなら、頑張ってほしいな~。

今週末も重賞3Rありますね。
まだまだ負け越し中ですが、
少しずつ調子が上がってきている気がします。
まあ、気がするだけでしょうけど(笑)

調子が上がってきたせいかはわかりませんが、
ぜのさんのところの、単複予想で、
3位になりました!!
かなり嬉しかったです^^

今後も頑張っていきたいとおもいます^^

明日あたりから、週末の予想を始めていこうかと思ってます。
今日はこのあたりで^^

では~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
