スポンサーサイト


きさらぎ賞/ダイヤモンドS ②

おはようございます。ヒーロです。

昨日更新する予定が、

酔っ払って寝てました(笑)

ええ、23時頃には就寝してましたよ・・・
せっかくの土曜日なのに。
まあ、11時間寝たので満足ですけど(笑)

さて、競馬ですが・・

【きさらぎ賞(G3)京都 芝・1800m】

軸馬になる予定の馬は、
レーヴドリアン
ダイアバーバリアン

この2頭でいこうかと。

あとは、流す(笑)

【ダイヤモンドS(G3)東京 芝・3400m】

こちらは、フォゲッタブル軸は決まってます。
あとは、ヒカルカザブエにしようかと。

ドリームフライト
モンテクリスエス
メインストリーム
トウカイトリック
ダイワワイルドボア
エーシンダードマン
ドットコム

このあたりに流す予定です。
あとは馬体重見ながら考えます^^

ヒーロの購入馬以外を買うと、意外と当たるかもしれませんよ・・・

やべ、そろそろ実家に帰る時間なので、このあたりで。

別に、追い出された訳ではないですからね(笑)

それでは、また~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
