

きさらぎ賞/ダイヤモンドS ①

こんばんわ。ヒーロです。

ここ数日、帰宅が遅かったので、
ブログの更新は出来ませんでした・・・。

今日は休みだったので、昼間に更新するつもりだったのですが、
またもや買出しに拉致られ、未遂に終わる。

出かけようとすると、雨が降ってきました。
日々の行いが良いと、大雨になるようです・・・(笑)

さてさて、今週末は重賞が2R。
どうしましょうかね。

【きさらぎ賞(G3)京都 芝・1800m】

軸馬になる予定の馬は、
インペリアルマーチ
ダイワバーバリアン
レーヴドリアン

あとは、
シャイン
ステージプレゼンス
カネトシディオス
ダノンハラショー

1800mの持ちタイム上位5頭は、
ダノンハラショー 良 1:47.3(2009 10月京都 萩S)
シャイン 良 1:48.5(2009 12月中京 報知杯中京2歳S)
ダイワバーバリアン 良 1:49.0(2009 7月阪神 新馬)
ネオヴァンドーム 稍 1:49.0(2009 12月 未勝利)
インペリアルマーチ 良 1:49.1(2010 1月 新馬)

このあとは、ステージプレゼンス(京都)・アドマイヤロイヤル(札幌)と続く感じですね。

前走の距離ですと、
2000m組 6勝
1600m組 3勝
1800m組 1勝

ダイワバーバリアンが気になっている感じです。

軸はダイワバーバリアンとレーヴドリアンあたりになるかと思われますが、
どうしましょ?(笑)

【ダイヤモンドS(G3)東京 芝・3400m】

こちらは、フォゲッタブルを本命にする予定です。
あとは、

モンテクリスエス
ヒカルカザブエ
メインストリーム
ジャガーメイル

このあたりで、考えてます。
こちらは3400mとか走ってる馬が少ないので、
持ちタイム比較はやりません。

前走の距離ですと、
2400m組 4勝
3000m組 4勝
2500m組 1勝
1800m組 1勝

こんな感じでしょうか。

最近は、週末になるまで考えがまとまらない感じです。
もうちょっと考えます。

やはり競馬は、難しいですね~・・・
だが、それが良い!!

それでは~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
