スポンサーサイト


共同通信杯/シルクロードS 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

なんか明日から関西は天気悪そうです。
週末の競馬に影響しなければ、良いんですけどね^^

ええ、競馬を基準に一週間生活してますが、何か?(笑)
最近、フッと思う訳です。
昔は競馬以外に色々やってた気がするんです。

バス釣りやり~の、ライブいき~の、飲みにいき~の・・・

最近、ヒーロはとってもつまらない人間じゃないかと?

いかんよ、いかん。
まだまだ、若い?ハズ!!
休日にテレビの前で競馬見てるって・・・理想のおっさんになってしまってるじゃないかー。
あ、理想なら良いじゃん(☆゚∀゚)

そんな話じゃねぇ・・・。

とりあえずですね、競馬以外の趣味を作ろうかと思ってみた訳です。
ここ数年、友達に誘われながら日程が合わずに行けてない、
バス釣りから、復活しようかな~と。
まあ、もう少し暖かくなってからですけど(笑)

この何年かは、あまり外に出る機会がなかったようなので、
春からは、外に出ようと思ってみたり。
そんな感じです(笑)

さてさて、競馬の方ですけど・・・

結局ですね、買出しに連行されました(笑)
ヒーロの予定では、
「ゲホゲホ、咳がとまらない・・・」と言うと、
「今日は外出なしで、家でゆっくりしよっか。」と嫁が言う予定でした

が、

世間はそんなに甘くはなかった・・・
「はぁ?たまの休みで、買物行かないでどうするの?」
「前から買いたくて、見て欲しい物もあるんだから出かけるよ」と言われ強制連行・・・

なので、パドック見れずの購入でした。
まあ、パドック見たからって、ヒーロが当たるわけないんですけど(笑)

【共同通信杯(G3)東京 芝・1800m】

2010 共同通信杯

当たるには当たりましたが、ガミってますよ・・・
予定では、もうすこし3着争いが荒れる予定だったんですけどね~(笑)
世の中そんなに甘くないですね(笑)

ダノンシャンティがブッちぎるかな~と思ったんですけど。
ハンソデバンドが最後まで、粘った感じでしょうか。

さて、お次は問題のシルクロードS

2010 シルクロードS

何が問題かと言いますと、軸馬

当初の予定では、13番レディルージュと16番エイシンタイガーのハズが、
何を血迷ったか、14番エノクになってるし(笑)

要するに購入を間違っただけですけど・・・
かなり凹みましたが、これも運命と割りきりって
再度購入をスルー。

あわよくば万馬券と思ってましたが、
見事に撃沈(笑)

アルティマトゥーレ強かったですね~。
エイシンタイガーには、もうちょっと頑張ってほしかった・・・
実はプレミアムボックスにも、期待はしていたんですけどね。

高松宮記念、頑張ってほしいもんです。

そして一番凹んだ事と言えば、
ここ最近のレースでこっそり注目していたシェーンヴァルト。
土曜日の白富士Sで、2着って・・・

春菜賞やめて、白富士Sにすればよかったと思いました・・・
まあ、これもギャンブル。
何を言ってもあとの祭りですよ。

「ま~~~つりだ、まつりだ!まつりだ!」と北島三郎も歌っております。

そう、競馬こそ祭りなのです。

「傾くなら、傾きとおせ!」と前田慶次も言ってたハズ(笑)

打倒JRAを掲げ、やってやりましょう~。
と、勝手に熱くなっておきます(一人で)

さ~て、今週末も頑張りまっす。

それでは~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
