スポンサーサイト


皐月賞

あ、どうも。どうも。
おひさしぶりです。ヒーロです。

冬眠からやっと目覚めた?感じかもしれません。
ちょっとブログを放置しすぎた感が・・・(汗)

別に忘れていた訳ではないです。
ちょっとおろそかにしていただけで・・・(笑)
なんかPCをパチパチ打つのも、なつかしい感じ。
ま、不定期更新でしょうけど。

ブログは更新していませんでしが、競馬はしていましたよ。
今年はまあまあ調子がいい気がする。
調子は、年末の有馬記念あたりからかもしれません。
ゴードルアクターのおかげで、今年の資金が(笑)

さてさて今年の牡馬クラシック第一弾ですねん。

【皐月賞 (GⅠ) 中山 芝 2000m】

2016 皐月賞 馬単

2016 皐月賞 ワイド

馬単は的中で、ワイドはハズレ。
エアスピネルが3着にくれば・・・ま、仕方ない。

サトノダイヤモンドが3着か~もうちょい負けると思ったけどな。
はっきり言って、ヒーロ的にはサトノダイヤモンドは強くないと思い、
馬券ではきりました。
何回レース映像見ても、強さを感じなかったんですよね~・・・
さてダービーでどうするか?これが問題。

今回の皐月賞は、3強のオッズだけ抜けてた感がありましたが、
ヒーロはエアスピネルに期待しておりました。
弥生賞で負けてはいますが、そんなに負けてないですしね。
けどダービーでは本命にしずらい気もしますが。。。

ディーマジェスティは強かったな~
東京向きらしいですが、どうなることやら。
蝦名がついにダービー制覇??
ん~ダービーは、ディーマジェスティとマカヒキの2強?(笑)
次もサトノダイヤモンドには飛んでもらいましょう(爆)

マカヒキ、ディーマジェスティ ⇒ 飛んできたー
サトノダイヤモンド ⇒ 2億円飛んでったー
これでよくね?(爆)

ま、そんな感じでまとまると予想します。
今日はここまです。
また更新できたらします。
てか、読んでる人いるのか?(爆)

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
