スポンサーサイト


京阪杯 回顧 &JC妄想

こんばんわ。ヒーロです。

今日の晩飯食いすぎました。
なんか胃が重い。
そろそろお年頃ですかね、

歳をとるとあっさりしたもんが食べたくなるといいますが、
ヒーロはいまだに揚げ物LOVEです。
コロッケとか唐揚げとかサイコーです。
毎日コロッケでもいいぐらい。

まあ、揚げ物もほどほどにしとかないとね~・・・
太りそうですしね。

さてさて今日の競馬ですが、

【京阪杯(GⅢ)京都 芝 1200m】

2013 京阪杯 3連複

本命のアドマイヤセプターは、14着と惨敗。
ペースもそんなに早くなかったようで、
前の方が残りましたね。
後ろから行ったアドマイヤセプターには辛い展開・・・
レース映像を見た感想としては、
こんなに後ろからいく馬だったっけ??
てのが、素直な感想ですね。

昨日、調教で良く見えた言っていた馬が
上位2頭にいるなんて・・・
俺の目もまんざらではないようですが、
馬券はまんざらでした(汗)

まあ、外れたレースなので、これ以上振り返るのはやめましょう。
何処が回顧やねんと言われそうですが、
ヒーロの文章能力なんてこんなもんです。

さて明日は、

【JC(GⅠ)東京 芝 2400m】

ジャポンカップですね~
今年はオルフェーブル不在。
ダービー馬のキズナも不在。
菊花賞馬のエピファネイアも不在。

普通に考えればジェンティルドンナなんでしょうけどね。
今回のレースは逃げ馬不在。
ヴィルシーナとかがハナを切りそうですけどね~
最後の瞬発力勝負ということですね。

そうなるとエイシンフラッシュなんじゃないか?と思ってる訳で。
たしかしジェンティルドンナも強いと思うんですけど、
どちらかといえばエイシンフラッシュの方が良い感じなんですけど。

去年のJCは9着でしたが、天皇賞がピークだったんだと。
今回は少し余力はありそうな気がします。
去年と今年の調教動画を見ると、今年の方が断然良いように見えます。

ジェンティルは、調教動いてる気もしますが
去年のほうが良い感じ?

あとはアンコイルドとアドマイヤラクティ。
この2頭には注目しています。
アドマイヤラクティの調教はすこぶる良い感じでした。
もしやの1発あるかも・・・

あとは調教でいうとナカヤマナイト。
この馬もいいと思いますが、
今回のメンバーではどうでしょうか。

問題はゴールドシップ。
うちの会社では、実は小回り巧者なのでは?と言われてます。
3着ぐらいで抑えときますかね。

ルルーシュは東京巧者。
鞍上もゆーいちくんですから、買っておかないと。
今、一番勢いがあるジョッキですからね。

てな事を言ってると、
買い目が増える・・・(汗)

ん~どうするっかな。
3連単?3連複?

買い方すらまとまらない・・・
とりあえず本命は、エイシンフラッシュだーーーーー!!!

最近、馬券はほとんど当たってないので、
イマイチ自信はないですが・・・

あっさり貴婦人に勝たれたりして・・・

ここはエイシンフラッシュとアドマイヤラクティの2頭軸でもいいかな。
今日の妄想はここまでです。

明日も仕事だ~~~
はよ寝よ。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
