

週末を考える(2月6日・7日編)

こんばんわ。ヒーロです。

今日で隔離生活も終わります。
明日からマスクを着用して出社。

そう4日ぶりの外の世界(笑)
土曜日は病院行く為に外出はしましたが、
あとの数日は、家から一歩も出ず、、、
明日は満員電車で、人酔いしそうだ(笑)

さて今週末の競馬ですが、
共同通信杯とシルクロードSは、買おうと思ってます。
小倉大賞典をどうするか。

あと気になっているのが、
2月6日(土) 京都9R エルフィンS。


シルクロードSは、
エイシンタイガーを中心に考えると思います。

あとは、

レディルージュ
アーバンストリート
グランプリエンゼル
プレミアムボックス
シンボリグラン
ピサノパテック

などなど。

そのほかのレースは、のんびり考えます~。
病み上がりなので、今日はこのぐらいで^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
