スポンサーサイト


神戸新聞杯 & オールカマー 回顧

こんにちは。ヒーロです。

もうすっかり秋ですね~・・・
先月、寝室のエアコン買ったのに、あまり使う事なく夏が終わった・・・
まあ、新品買ったのに調子が悪くて、買った店とメーカーにブチぎれしている間に、
秋がきた感じですけどね~(笑)

買ったその日に、エアコン始動させて寝たのですが、
まったく冷えなくて、夜中起きまして。
ん~とりあえず2日使ってみた結果、冷えない。

そこでヒーロのスイッチが入った訳です。
そしてコールセンターに電話。

「新品買ってるのに、冷えへんけど、どないなっとるねん~~~

さすがにあの暑さでイライラが募る訳です。
そして次の日にメーカーがきて、センサー交換。

しかし・・・・改善されず。

そして2度目の噴火。

なんも改善されへんやんけー(超怒)

そして新品交換に至る訳で・・・
そこから1回ぐらい使ったら、夏が終わり秋が来ました・・・
なんか新調したのに、損した気分。

基本的にヒーロは、よほどに事がないとクレームいれないんですけど、
今回は2度の噴火。
こんなにキレたの何年ぶりだろ?って言うぐらいキレました。
今となっては、大人げない感じですけどね。

暑いわ、馬券は当たらないわで、色々イライラがあったんでしょね~(他人事か?)

さて秋競馬が始まりましたが、年末に向けて的中ラッシュといきたいもんです。

【神戸新聞杯(GⅡ)阪神 芝 2400m】

2013 神戸新聞杯 3連単

3連単が当たると、気持いいですね。

本命はエピファネイアと決めてました。
ちょっとかかるのと、ゆーいちくんの最近の重賞での不振。
この2点が不安要素ではありましたが、
普通に周ってくれば、この馬が一番強い訳で。

そして2着がマジェスティハーツ。
この馬を選んだ理由は・・・
6月7月と連勝しているから・・・
この季節は、夏の上がり馬を狙うのがセオリー?なのかと。
まあ、3歳馬ですからいつ成長するかわからないわけで。
なので、この季節は連勝している馬、もしくは前走に勝っている馬を買おうと決めてました。
理由は以上です(汗)

3着馬のサトノノブレス。
この馬は前走勝っているということと、
岩田騎手が乗るからという理由。

今回は、あまり深く考えずに馬券を買いました。
理由はと言うと、
前日に酒のんで爆睡してしまったからです(笑)

まじめに予想したのは、仕事での昼休みぐらいです。
ヒーロの場合、あまり深く考えない方がいいみたいですね・・・(汗)

【オールカマー(GⅡ)中山 芝 2200m】

2013 オールカマ― 3連複

こちらは、ヴェルデグリーン買ってないので、ハズレ・・・
2重賞ともの的中は難しいですね。

こちらは振り返る事もなく忘れる事に(笑)

【スプリンターズS(GⅠ)中山 芝 1200m】
【シリウスS(GⅢ)阪神 ダート 2000m】



さて今週末は、秋G1初戦。
的中させたいもんですね~

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう御座います?

三連単は気持ちいいですねー
皆さん調子良くて羨ましい…

見習います
( ̄▽ ̄)

哲蔵さん

こんばんは(*^^*)

まだまだ負け越してるので、この後も頑張ります!!

目指せ、三連単的中ラッシュ(^o^)v
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
