スポンサーサイト


新潟2歳S & キーンランドC 結果

こんばんわ。ヒーロです。

最近更新がおさぼり気味ですね。
まあ、毎回書き始めは同じな事言ってますが・・・

しかし昨日と今日は、涼しいですね。
夜はクーラーいらないし。
節電ですな~

節電で思い出しましたが、今日髪を切りました。
しかも超短い(笑)

美容院のお兄さんに「今日はどうしますか?」と聞かれ、
「ばっさりイッテ下さい。」と伝えました。
久々にバリカン使われました(笑)
バリカンいつぶりだろ?

まあ、シャンプーを節約できるし、ドライヤーで乾かすのもいらないかも。
要するにヒーロなりの節約と節電に取り組んでみました。

地球にやさしく、自分に甘く、他人に厳しく生きていこうと思います(笑)

【新潟2歳S(GⅢ)新潟 芝 1600m】

2013 新潟2歳S 3連複

ハープスター強かったです。
正直、軸にするかどうか悩みました、
前走の走りを見て、軸に決めました。

正直なところ、2歳馬なんてわかりません(笑)
他の馬は、勘に近い・・・

【キーンランドC(GⅢ)函館 芝 1200m】

2013 キーンランドC 3連単

1着2着4着5着は完璧でしたが、
3着抜け。

シュプリームギフトは、良馬場では買いでしたが
やや重だとどうかと思い買いませんでした。

主戦の秋山騎手に乗り替わったことを、軽視した結果ですね。

まあ、最近おしいような馬券ばっかです。
しかし今年中にでかいのが当たるような気がしてます。
その自信だけで、馬券を買ってる感じでしょうか(笑)

今のヒーロはのってるぜぇ(たぶん)

さて今週末は、

【札幌2歳S(GⅢ)函館 芝 1800m】
【小倉2歳S(GⅢ)小倉 芝 1200m】
【新潟記念(GⅢ)新潟 芝 2000m】


今週は大きいの当てたいですね~

今日はここまです。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
