スポンサーサイト


アイビスSD & クイーンS 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

今日は、ほんとダラダラした1日でした。
たまにはこんな日も大事だと思います。

あ、

久々の更新です。
お久しぶりです!!

まあ、更新しても内容うすいですけどね・・・

さて、競馬のお話でも。

【アイビスSD(GⅢ)新潟 芝 1000m】

2013 アイビスSD 3連単

今年初の万馬券~♪
ここまで長かった・・・

ここまでボックスで買っている事が多かったのですが、
一応本命は絞っていたんです。
あとでこう買えばよかったとか、やっぱりあいつかよ~とかで悩む事が多かったので、
今日は割り切って頭固定で購入。
それが良い結果をよびました。

さて、レースですが。
今日の本命はハクサンムーン。
昨年は、4着。
ここ最近の充実度からいくと、迷わず本命にしました。

フォーエバーマークがスタートしてから、ハナを切る形になりましたが、
ハクサンムーンはラスト1ハロンぐらいまで持ったままだったので、
勝ちは確信。
2着にフォーエバーマークがくるものほぼ想定内。

あとは3着が・・・・と思ってスローを見ると
リトルゲルダが3着っぽい。

窓をあけて「とったどーーー!!」
って叫んでやろうかと思いましたよ(笑)

悩んだのがパドトロワ。
実力はありますが、コーナーなしのこのコースで59キロは辛いのでは?
ということで、きりました。

ここ最近の流れが悪かったので、的中できてよかった~~~。

【クイーンS(GⅢ)函館 芝 1800m】

2013 クイーンS 3連単

こちらもアイムユアーズを1着固定。
アイビスより自信あったのにな~

スピードリッパーとか眼中になかった。
このレースは、2着が荒れる傾向がありますね。

オールザットジャズ調教は悪くないと思いましたが、
ちょっと体重が増えすぎた感もありましたね。

あとマルセリーナは、最後の切れがなかったかな~
洋芝はちょっと苦手??
ディープ産駒は、軽い芝むきとかテレビで言ってましたが
どうなんでしょうね。

しかし三浦くん。
ここできますか。
所属厩舎の馬ですからね~
侮ってましたよ。

所属厩舎の馬にのるときの、三浦騎手には注意することにします。

あ~こっちも当てたかったな~

さて次週は、

【小倉記念(GⅢ)小倉 芝 2000m】
【レパードS(GⅢ)新潟 ダート 1800m】


次週も的中できるよう、がんばりまっす。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
