スポンサーサイト


事件は会議室で起きてるんじゃない、現場でおきてんだ!

そう、それは土曜日の朝だった。

ホテルのカフェで朝食を済ませ、部屋に戻った。

髪を整え、スーツに着替える。
まだ待ち合わせまで時間がある事を確認し、
そって新聞に手を伸ばす。

そして事件は起きた・・・・


























腰がグキ!!

ええ、ギックリ腰ってやつですか?(笑)

いてーよー。

本当にグキって音するんですね~。

なんとか動ける範囲だったので、まだ良かったですけどね。
土曜日は歩くと痛いわ、立ってても痛いわで、散々でした。
日曜日は少しマシになったので、良かったのですが、
調子こいてたら、また激痛が。。。

今日の帰りの高速バスは地獄でしたよ(笑)

ちなみに、痛みに耐えながらブログ書いとります(笑)

いてーよー(笑)

まあ、そんな感じの週末でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
こんばんわ。腰を痛めたヒーロです。

腰を痛めるなんて、致命的。。。
オス失格ですね。
とうぶん放牧にでも、出たい気分です。

最近ブログのネタがなくて困ってましたが、

身を削ってネタになりましたよ(笑)

競馬の結果なんて、書かなくても十分な気がしますが、
とりあえず、書いていきましょう~。

【若駒S 京都 芝・2000m】

2010 若駒S

見事、今年初当たりゲット~^^
いあ~気持ちいいですよね~、、、

¥290の勝ちですよ(笑)

とりあえず当たったので、良かった良かった?


【平安S(G3)京都 ダート・1800m】

2010 平安S

ウォータクティクスどこですか?(笑)
8着って、、、

今回、自信あったのに、、、

そして続いて、


【AJCC(G2)中山 芝・2200m】

2010 AJCC

ぜのさんのブログで開催中の単複予想。
自信をもって、ダイワワイルドボアを指名。

そして撃沈(笑)
9着か~。

今週は、ついに初アタリをゲットしましたが、
日曜日がな~。

出張前のブログで書いてた
購入予定の馬達見てみると、、、

○若駒S
ルーラーシップ(2着)
ゴールスキー
ヒルノダムール(1着)
エクセルサス(3着)

○平安S
ダイシンオレンジ(2着)
ウォータクティクス
アドバンスウェイ
ロールオブザダイス(1着)
ネイキッド(3着)
良い感じですね。
しかし馬券的には、イマイチ流れに乗れてない感じです。
困ったもんです。

ちなみにヒーロのここまでの的中率は、、、
9%
回収率は、12%だそうです(笑)

まだ1月ですから、あと11ヶ月頑張れば、、、

さて次の週末は、3つ重賞あるんですね~。
腰痛と戦いながら、どのレースにするか考えます(笑)

皆さんも、腰は大事にしてくださいね(笑)
では~

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
