スポンサーサイト


高松宮記念 結果

両手ひろげ~て、さぁみんなで手を叩こう~♪

先日ブログにアップした西野カナの歌です。
今日仕事中に、思わず口ずさんでいました。

そして、ある事に気がつきました・・・


両手ひろげ~て、さぁみんなで手を叩こう~♪

このフレーズ・・・この意味・・・

G1のファンファーレの時やんけ~~~~

G1のファンファーレで、みんな手を叩いております。
えぇ・・・どうでもいい話でした(汗)

気にいったネタは、2回ぐらい繰り返すブログへようこそ。
こんばんわ、ヒーロです。

今日は天気良かったですね。
春ですね~。

しかし、まだ朝は肌寒いので着る服に悩まされます。
基本的に着る服には、あまりこだわらないヒーロです。
ラフな格好が好きなんですよね~

そういえば、あまりこだわらないヒーロが、愛着のあるもの。
それはGパン。
こだわってる訳ではないですが、ここ何年もEVISUジーンズを愛用しております。
もう7年ぐらい履いてたので、ボロボロになりまして新調しました。
結構気にいってたんですけどね。
7年も履いてりゃ、ボロボロになりますよね。
かなり年季入った、ジーンズです。
個人的にはかなり良い色落ちです。
それがしたくて、EVISUのジーパン買ったようなもんです。

裾上げをしたのを、先日嫁が取りにいってくれまして、
今、手元にあります。
まだ、一度もはいてませんが・・・・
そろそろ履こうかな~

で、Gパン買ったついてに、ジャージも買ってみました。
迷彩柄(笑)
ヒーロは迷彩好き。

とりあえずGパンと併せてジャージを試着。
嫁に一言。

嫁「所さんみたい~♪」

ヒーロ「所さんって、所ジョージ?」

嫁「うん。」

所さんて・・・・
あと「チャラいわ~」とも言われました。

36歳になって、チャラいって言われるとは思いませんでしたよ・・・
まあ、別にいいんですけどね。
これからは、チャラく生きていきます・・・

で、ここからはチャラい競馬のお話です。

【高松宮記念(GⅠ)中京 芝 1200m】

2013 高松宮記念 3連単

ハズレです。
ハクサンムーンなんて買えない・・・

世界のロードカナロア強かったですね。
単勝1.3倍ですか・・・
強いのはわかっていましたが、ちょっと疑ってました。

ヒーロの妄想では、ハイペースで最後はサンカルロがズキューンとくるハズだったんですけどね~・・・
ペースもそんなに早くなかったみたいなので、サンカルロには辛い展開だったかもしれません。
最後は、ダッシャーゴーゴーにもう少し頑張ってほしかった・・・

しかしロードカナロアは次走、どこ走るんでしょうかね?
国内に敵はいない訳で。
ま、少し休養させてから考えるんでしょうね。

しかし、ヒーロの馬券が当たりません・・・
困ったもんです。

次週は、2重賞。

【産経大阪杯(GⅡ)阪神 芝 2000m】
【ダービー卿チャレンジT(GⅢ)中山 芝 1600m】


次週は、大阪杯現地観戦に行きます。
オルフェーブルみるぞ~~~~~
まっすぐ走れば、1番強い馬の登場です(笑)
今回は疑わないので、馬券当たって~~

オルフェーブル1着固定の3連単で勝負しましょうかね。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございました。リンクに追加させていただきました。これからもよろしくです。
私の方も馬券まったくあたりません。金額は100円単位の遊び程度ですが。。。
この年なので、大儲けは期待しておりませんが、やはりハズレると気分が落ち込みます。
これからも楽しく拝見させてもらいます。

神戸ルミナリエさん

こんばんわ。

こちらもリンクさせていただきました^^
これから宜しくお願いします^^
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
