スポンサーサイト


弥生賞 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

先日、久しぶりに梅田のタワーレコードに行きました。
あそこにいくとワクワクするんですよね~
新譜や旧作を探す。
視聴する。
あそこはヒーロのパラダイス~♪

で購入したのが、

aa=.jpg

AA=のアルバムです。

THE MAD CAPSULE MARKETSの頭脳“上田剛士”のソロプロジェクト“AA=”。
MADは凄く好きなバンドだったんですけど、
活動休止してから、メンバーの動向はあまり知らなかったんですよね。
ちょうどその頃から、あまり音楽きかなくなったと言うか・・・
まあ、忙しさにかまけて色んな事をサボってた時期というか・・・
少し前にネットで見つけて、ずっとほしくてほしくて。
で、嫁に買ってもらいました(笑)

超かっこぇぇ~~~~

あまりなじみにない方も知ってる事と言えば、
沢尻エリカ主演の映画『ヘルタースケルター』のエンディングテーマはAA=です。
ま、俺もそれで知った感じでしたが・・・

AA=については、次回で映像アップします。

さて、今日の競馬。

【弥生賞(GⅡ)中山 芝 2000m】

2013 弥生賞 3連単

全くダメダメですね。
1番期待していたエピファネイアは4着。
1コーナーあたりで、少しかかり気味だったような気がしました。
その影響は、最後はちょっと伸びなかったですね。
次は福永騎手に戻ると思うので、皐月賞は狙いたいですね。
4着になりましたが、少し期間が空いた影響と考えてます。

コディーノとともにプラス8キロは成長分でしょうが、
次走はもう少しいい感じになるでしょう。

さて、1着のカミノタサハラ。
調教も良かったんですけど、何故か3着以外では買えなかったです。
鞍上が蝦名騎手なら、信用できたかも・・・。
内田騎手との相性がな~・・・

2着のミヤジタイガ。
調教は凄く良かったですが、軽視してしまいました・・・
若駒Sもレベルが低くないと思ってましたが、
ちょっと買えなかったな~。

要するに今日の結果は、惨敗ですね。
何も書くことなくなるぐらい、惨敗(涙)

だめだー資金が底をつきました(笑)
今日 内容薄いわ~~

では、AA≒をお聞きください。
今から爆音で聞いてストレス発散します。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
