スポンサーサイト


オーシャンS & チューリップ賞 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

今日は、昨日の暖かさが嘘のように冷え込みましたね。
しばらく寒くなるように聞きましたが、どうなんでしょうかね。

そういえばもう花粉が飛んでるようですね。
ヒーロはたぶん花粉症ではないと思います。
若干、ムズムズしますがね・・・

さて今日の競馬ちゃんですが。

【オーシャンS(GⅢ)中山 芝 1200m】

2013 オーシャンS 馬連

見事にガミっております(笑)
最近、ガミ率がアップしてますね・・・
やばい・・・

さてオーシャンSですが、
ダッシャーゴーゴーを軸にするか悩みましたが、
荒れると予想してボックスにしました

結果。
ガミった・・・

1着のサクラゴスペル。
ヒーロ的には軽視している部分もありましたが、
2連勝の実績と前走中山で勝っているのもあり購入しました。
2番人気でしたけど。

2着のダッシャーゴーゴー。
正直なところ、勝つならぶっちぎりか思ってましたが、
サクラゴスペルとの位置取りの差が出た感じでしょうか。
高松宮記念へ向けたレースだったので、勝っておきたかったとこですね。

3着のツルマルレオン。
調教は凄く良かったです。
馬体重もマイナス4キロだったことから、
しっかり調教をつんできたようです。
まあ、相性が悪い橋口厩舎ですけど(笑)

さて期待馬のアドマイヤセプター。
マイナス14キロって・・・
調教を見た感じでは買う予定でしたが、
あの馬体重では買えない。


【チューリップ賞(GⅢ)阪神 芝 1600m】

2013 チューリップ賞 馬連

1着のクロフネサプライズが・・・
昨日の雨で馬場が重くなっていると思い
クロフネ産駒を買うことを考えていました・・・

今日になって何故切ったのか???
ん~イマイチ信用できなかったんですよね・・・
今日は強かったな~
逃げ先行を中心に買う予定だったんですけど
後の祭りです。
馬体重をちゃんと見て予想してない結果がこれです。

2着のウインプリメーラ。
かなり軽視してましたが、パドック映像見て買いました。

3着のアユサン。
パドックでの雰囲気は良かったですね。
もう少し後ろでレースをすると思っていたので、
今回は切りました。
次走では、期待できそうですね。

次はクロフネサプライズは買ったほうがいいのかな~・・・
いあ、次はないと思うんですけどね~・・・
桜花賞の前日に雨降ったら、確実に買おうと思います(笑)

さて明日は、

【弥生賞(GⅡ)中山 芝 2000m】

今のところ、エピファネイア、コディーノ、キズナでいいのかなと。
3強じゃないっすか??
さて、今から予想しまっす。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
