スポンサーサイト


アーリントンC 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

今日はWBCの壮行試合やってますね。
少し前から見始めましたが、2-0で負けてます。
今回はメジャーリーグからの選手はいない??
3連覇目指して頑張ってほしいですね。

そういや昔ほど野球を見なくなりました。
最近は、スポーツニュースで結果見るだけだしね~・・・
あ、ちなみに阪神ファンですよ。
今年は阪神に頑張ってほしいもんです。

さて、今日のアーリントンCの回顧です。

【アーリントンC(GⅢ)阪神 芝 1600m】

2013 アーリントンC 馬単


2013 アーリントンC 3連単

的中しましたが、3連単がハズレなのでマイナス600円。
今回は荒れる気がしなかったので、3頭まで絞り込みました。

1番、2番人気決着でした。
どちらかと言えば、ヒーロの本命はカオスモスでした。
コパノリチャードはハナに行くかと思いましたが、
2番手追走。
こういう形でもいける馬はいいですね~。
前走のタイムも優秀でしたし、阪神2着の実績もありますからね~。

ヒーロのこっそり本命馬のカオスモス。
プラス8キロ。
パドックではちょっと太くみえましたけど、
今回のメンバーでは実力上位だと思ってました。
最後の直線で、伸びなさそうな感じでしたけど
なんとか2着確保。
この季節は太りやすいんですかね。
人間と同じですね(笑)

さて3着のレッドアリオン。
最後まで悩んだ結果、橋口厩舎と言う事で切りました(笑)
どうも橋口厩舎の馬が信用できない・・・
調教も良かった、鞍上も福永騎手。
買える要素は一杯ありましたけどね~・・・
もうちょっと橋口厩舎の買い方を考えておきます。

そしてラブリーデイ。
最後は伸びそうでしたが、伸びなかった。
ん~岩田騎手もあんまり追ってなかった気がするですけどね~。
いつもの暴れるようなアクションはなかった気が・・・
57キロがきつかった??
まだ成長段階でしょうから、次走に期待しておきましょう。

さて明日は、

【中山記念(GⅡ)中山 芝 1800m】
【阪急杯(GⅢ)阪神 芝 1400m】


阪急杯にはロードカナロア登場ですね。
今回はドバイに行かずに、高松宮記念に向かいようなので、
ここでは負けれない気がします。
馬券では軸にしようと思ってます。
あとはマジンプロスパーとブライトライン、サンカルロですかね。
このあたりを中心に馬券を買おうと思います。

中山記念は、ダイワファルコンは買おうと思ってます。
もう少し考えます。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
