スポンサーサイト


週末を考える(1月23日・24日編) ②

こんばんわ。ヒーロです。

突然ですが、皆さんは好きな色ありますか?

まあ、なんでこんな話からスタートかといいますと、
新聞読んでいたらですね、
ルメール騎手が短期免許で来日して、
日曜日のAJCCで、キャプテントゥーレに騎乗するとか。

そういや、ルメール騎手って黄色が入った勝負服良く着てるよな~と
思って見た訳です。
ウォッカ、カネヒキリ、今回のキャプテントゥーレなどなど。

ちなみにヒーロは、黄色が好きです。
20代の前半は、黄色のパーカー着て、よくウロウロしてました(笑)
今もサッカーワールドカップのブラジルのジャージ持ってたりしますが。
風水だったか、黄色はお金が貯まるとかなんとかの色って
聞いた事ありますけどね~。
全く貯まらないのは、何故でしょう?(笑)

う~ん、全部嫁に没収されているからでしょうか?
それとも、ヒーロの金遣いが荒いのでしょうか?

正解は、両方(笑)

嫁には、
「不景気だからこそ金を使って、
世間の景気を良くしようと努力しているんだー」


と言ってみてますが、

はいはい。」

と、華麗にスルーされております。

嫁はまだ気がついていない、

地道な活動が、世間の景気を良くするって事に(たぶん)


さて、中身のない話はこれぐらいにして、競馬、競馬っと。

色々考えてみました。
ヒーロのこれからの生き方について
今週のレースについてですが、

【若駒S 京都 芝・2000m】
【平安S(G3)京都 ダート・1800m】


こんな感じで行こうかと。

まだ若駒Sは検討中ですが、
ヒルノダムールあたりは狙っていこうかと。

あとは、
エクセルサス
ゴールスキー
ルーラーシップなどなど。

平安Sは、
ダイシンオレンジに注目しています。
京都のダート1800mは、6戦3勝/2着1回/3着2回。
コンビを組む川田騎手とも【5111】。
とってもいい感じです。
オープン初戦ですが、やれるような気がしています。

あとは、どうしましょうかね~。
ウォータクティクスかな~。

もうちょっと悩みましょうかね~。

それでは、お休みなさい^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
