スポンサーサイト


クイーンC 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

今日はお昼頃まで寝てました。
と言っても、朝一度起きて飯食っての2度寝ってやつです。

結婚してからと言うもの、あまり遅くまで寝なくなった気がします。
体力がなくなったから?と言う噂もありますが・・・

一昔前までは夜ふかし→寝る→昼過ぎってのが定番でしたが、
最近は遅くとも0時までには寝るようにしています。
まあ、次の日起きるのが辛いってのも理由の一つですが・・・

若かりし頃は、夜中まで遊んで帰って寝るがパターンでした。
ある意味、親友とかと遊んでいても、一人遊び的な感覚ですかね。
家族がいると家族で出かけたり、話したり家族での遊び。

歳をとって時間の使いかたが変わってきたんでしょう。
こうやってヒーロは、大人になっていってるみたいです(笑)
特に意味はない内容でした。

さて今日のお競馬のお話です。

【クイーンC(GⅢ)東京 芝 1600m】

2013 クイーンC 馬連

なんとか的中。
イリュミナンスが突っ込んできたときは焦りました・・・
3着同着って・・・(汗)

今日はテレビでの観戦でした。
テレビの前で「皇成~残れ~」って叫んでました(笑)

今回のレースは、マイナス体重の馬が多くて、正直悩みました。
あと調教も馬場が悪かったので、タイムも参考に出来ず・・・
調教動画を見て、馬の走り方だけ見た感じです。

今回の調教で良く見えた馬は、
スイートサルサとトロワボヌール。

3歳戦は、人気通りにこない事を想定して、
データも少し参考にしました。

関西馬と関東馬では、やや関東馬が有利。
ローテは菜の花賞組。などなど。

1番人気のコレクターアイテムは9着。
上がり33.7できてますが、位置取りが悪かったですね。
あの展開では届かない。
まあ、次走では挽回してくれるでしょう。

さて1着のウキヨノカゼ。
調教の動きもまずますでしたし、
前走も重賞2着。
もうちょっと人気あっても良かったと思いました。

2着のスイートサルサ。
調教見て、買うのはすぐに決まりました(笑)
今回の1着2着馬は、フェアリーS組なんですね。
今、気がつきました(笑)

さてこの後の桜花賞に向けてですが、
関東馬の輸送ですよね。
今回の1、2着馬は関西に輸送経験なし。
栗東留学してくれると、ヒーロは買います(笑)

まあ、桜花賞まであと2カ月ありますから、
3歳馬の成長が読めないのが問題です。
じっくり見ていこうと思います。

さて、明日は2重賞。
共同通信杯と京都記念ですか。

まだ共同通信杯は、全く予想してないです。

京都記念は、ベールドインパクトとカポーティスターに注目しています。
調教では、カポーティスターとサクラアルディートが良かったです。
今回はビートブラックが逃げるんですかね~
スローな感じを予想してます。

今のところはこんな感じです。
さて風呂いってきます。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
