

シルクロードS & 根岸S & 京都3R~10R

こんばんわ。ヒーロです。

今日は京都競馬場に行ってきました。

が、

予想に熱中しすぎて写真撮ってません(笑)
結局1R目から行く予定でしたが、
到着したら1R終わってました(汗)

ヒーロは3Rから参戦。
今回初めて障害レースにも参戦。
楽しかったな~

まずは2重賞から。

【シルクロードS(GⅢ)京都 芝 1200m】

2013 シルクロードS 馬連

京都競馬場に行く前の本命はダッシャーゴーゴーでした。
軸にしようと思いましたが、斤量59キロがひっかってしまって・・・
ボックス買いになってしまいました。

パドックでは、めちゃめちゃ良く見えました。
1着のドリームバレンチノとダッシャーゴーゴーがパドックでは断トツでしたね。
斤量以外気になるところは、なかった感じです。

しかし荒れると思ってボックス買い。
マジンプロスパーを買ってなかったので、最後の直線は祈ってました(笑)

高松宮記念は、ダッシャーゴーゴーで決まりです(ほんとかよ?)
まあ、今日現在はそう思ってます(笑)

【根岸S(GⅢ) 東京 芝 1400m】

2013 根岸S 馬連

メイショウマシュウを買ってません。
またもや藤岡(祐)騎手にやられた感じです。
ほんま相性悪いな~(汗)

メイショウマシュウの最後の足凄かったですね。
34.6秒ですか。
芝並ですね。
的中したと思ったんですけどね~・・・
2-5のワイドで、1,670円だったのか。

京都のレースに集中しすぎて根岸Sの予想がイマイチでした。
次からは、現地観戦した場合は、観戦した場所の重
賞だけ買おうかな~。
ヒーロのスペックでは、2重賞は無理かもです。

さて今日の残りのレースです。

【京都3R~10R】

2013 1月27日 3R

2013 1月27日 4R障害

2013 1月27日 5R

2013 1月27日 6R

2013 1月27日 7R

2013 1月27日 8R

2013 1月27日 9R 1

2013 1月27日 9R 2

2013 1月27日 10R

今日は少しマイナスでしたが、凄く楽しめた1日でした。
また近いうちに現地観戦したいもんです。

さて来週の重賞は、

【きさらぎ賞(GⅢ)京都 芝 1800m】
【東京新聞杯(GⅢ)東京 芝 1600m】



んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
