

2012年 年間収支

こんにちは。ヒーロです。

もう28日ですか。
今年も残すところあと少し・・・
毎年言ってますが。1年早すぎです。

さて、1年の総括として2012年の年間収支を公開します。
まあ、負け越しですけどね・・・

2012 年間成績

的中率30%って・・・(汗)
1月は調子良かったんですけど、そのあとがイマイチですね・・・
G1の成績が特に悪かった気がします。

月に1回しか的中してない月もありますから、
そのあたりが影響しているかもですね。
12月も阪神Cに救われた感があります。
新潟と福島などを苦手しているのもあります。

買い方は、来年も馬連ボックスをメインにしようと思います。
たまに軸を決めて購入すると思いますが、
当たるかどうかは・・・
まあ、ボックスでも的中率はちょっと・・・

来年もプラス収支を目標にがんばっていきます。
おそらくこれが年内最後の更新になると思います。

ブログ再開は、金杯あたりになると思います。

リンク先の皆さま。ブログに遊びに来て頂いた皆さま。
良いお年を!!

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私もプラス収支を目標にします

お互い頑張りましょう。
また来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

よろです♪

おはです!

ご無沙汰しておりますが、


昨年はお世話になりました!


本年もよろしくお願いします♪


今日から競馬頑張りましょう wwwwwwwww

kumaさん

明けましておめでとうございます。

コメ遅くなりました・・・
プラス収支目指して、お互いがんばりましょう~^^

今年も宜しくお願いします^^

鎌田原成貴さん

明けましておめでとうございます^^

コメ遅くなりました・・・
今年も宜しくお願いします。

今年1年も競馬の事だけ考えていきます(笑)
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
