

日経新春杯

おはようございます。ヒーロです。

昨日の夜は、ブログアップする予定が、
仕事から帰ってから発泡酒飲んだら、寝てしまいました(笑)

で、少し前に起きたところです。
起きたてホヤホヤなヒーロです~

さて、昨日の結果ですけど、、、、

2010 ニューイヤーステークス

レジネッタが、レジネッタが、、、、

レジネッタが3着以内にいないよー!!

はいはい、ハズレハズレ。

レジネッタ8着って、、、
おとなしくエーシンフォワードとレッドスパーダを軸にすれば良かった。

昨日も、今年初当たりを逃しましたとさ。チャンチャン(笑)

【日経新春杯(G2)京都 芝・2400m】

京成杯はスルーして、日経新春杯で。

今回の勝手に注目馬は、ベストメンバーで行こうかと。
8ヶ月の休養明けですが、厩舎の自信ありげなコメントに乗っかる形で(笑)
前走の京都新聞杯も取らせてもらってますしね~。

10:44現在の上位5頭のオッズは、

トップカミング 3.8倍
サンライズマックス 4.3倍
メイショウベルーガ 4.6倍
ベストメンバー 4.9倍
テイエムプリキュア 12.0

最近応援していたメイショウベルーガが3番人気ですか。

それでは、京都芝2400mの持ちタイム上位5頭は、

インティライミ 良 2:24.8(2007 10月 京都大賞典)
ドリームフライト 良 2:25.7(2008 5月 烏丸ステークス 1600万)
キングトップガン 良 2:25.7(2009 10月 京都大賞典)
テイエムプリキュア 良 2:26.6(2009 1月 日経新春杯)
マンハッタンスカイ 良 2:27.1(2008 10月 京都大賞典)

テイエムプリキュアあたりは、押さえておかないと
エリザベス女王杯みないになるとヤバイですしね(笑)

ところでベストメンバーって、2400mの経験がないんですね(笑)

あとはトップカミングも気になるところです。

とりあえずは、
ベストメンバー
トップカミング
メイショウベルーガ
このメンバーをメインに考えて、

テイエムプリキュア
サンライズマックス
ゴールデンメイン
インティライミ
マンハッタンスカイ
この中から、数頭選ぼうかと。

今日は梅田に、家族で強制的に出かけるので、
梅田WINSでも立ちよって見ようかと思ってます。

今日は当たるといいな~^^

それでは、勝利の栄光を君に!!

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
