スポンサーサイト


JC 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

寒いですね~。
明日は今日より暖かくなるようですが、
冬ですね~・・・

寒いのやだよ~
まあ、冬は冬で楽しめればいいですね。
ウインタースポーツしないから、どうやって楽しむかが難しいですけど(汗)

さて、JCの回顧でも。

【ジャパンカップ(GⅠ)東京 芝 2400m】

勝ち馬は、ジェンティルドンナ。
審議が長くて、後味の悪い決着でしたね。
斤量差が4キロあったとは言え、オルフェーブルと良い勝負する事ができたのは凄いと思います。
さすが牝馬3冠馬。

オルフェーブルが凱旋門賞ぐらいの出来であれば、ぶっちぎってた可能性もありますが・・・
今回は負けましたが、有馬記念で挽回してほしもんです。

さてヒーロの馬券はと言うと、

2012 JC 3連単


2012 JC 3連複


2012 JC 馬連


パーフェクトでした。
まあ、馬連はガミってますけどね・・・(汗)

今回の馬券のコンセプトは「サンデーR」
この勝負服達が圧勝しそうな予感が的中ってとこですね。
まあ、本命のルーラーシップは、ギリギリ3着です。
今回は勝つと思ったんですけどね~。
次の有馬記念が、天皇賞(秋)から3戦目。
次走もそこそこ走ってくれそうな気がしています。
今のところ、本命候補です。

しかし凱旋門賞馬のソレミア。
13着ですか。
正直あまり期待はしてませんでしたが、一応3連複で押さえておきました。
外国馬には、日本の馬場はあわないんでしょうね~。
外国馬は馬場の適正がわからないので、正直なところ買いにくい。
基本的には、今後も外国馬は軽視していきます(笑)

しかしローズキングダムがもうちょい走るかな~と思いましたが、
もう無理なんですかね~・・・
武豊騎手が乗るので、かなり期待してたんですけどね~・・・。
そろそろ引退も近いかもしれませんね。

さて、今週末は重賞が3レース。


【JCD(GⅠ)阪神 芝 1800m】
【金鯱杯(GⅡ)中京 芝 2000m】
【ステイヤーズS(GⅡ)東京 芝 3600m】


週末が楽しみです。
今回のJCDは、現地観戦予定です。
3歳vs古馬の対決が楽しみです。

そういえば、WIN5がキャリーオーバー中とか。
今週末、初WIN5参戦も考えてます(笑)
ん~5レースも予想に集中できるかが、問題ですけどね・・・(汗)

今週も頑張りまっす。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
