

1月16日(土)をちょっとだけ考える。

こんばんわ。ヒーロです。

前回の更新が1月12日。
ずっとポケモンやっていた訳ではないので(笑)
仕事で遅かったり、家帰って色々やってたら、
更新できてませんでした。

さてさて、ポケモンは 今週末はどうしましょうかね~。
日曜日の重賞は、

日経新春杯(G2) 京都
京成杯(G3) 中山


まだどうするかも、全く考えていない訳ですが(笑)

で、土曜日ですが

週頭から、気になっていたレースがあるんです。

中山11R ニューイヤーステークス 芝1600m 

何故かと言うと、フィフスペトルとレジネッタの登録があったからです。
フィフスペトルは出走しないみたいですが、レジネッタは出走ですね。
あとはNHKマイルで複勝を取った、レッドスパーダ。

そろそろ初当たりを取りたいところですけどね~
まだ購入するかは、決めてません。

買うとしたら、馬連5頭BOXあたりかと。

エーシンフォワード
レジネッタ
レッドスパーダ
マルタカエンペラー
ダンスインザモア

ちょっと悩んでるのが、
ショウワモダン
ダイガーストーン

こんな感じでしょうかね~。
明日まで考えます~^^

お休みなさい~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
