スポンサーサイト


スワンS 結果

こんばんわ。ヒーロです。

風邪はなおったような気がしていましたが、
鼻水だけがとまらないです・・・
ゴミ箱は、ティッシュの山・・・(汗)
早くとまらないかな~

さて今日のスワンSの結果です。

【スワンS(GⅡ) 京都 芝 1400m】

2012 スワンS 馬連

やっと的中しました・・・
今月、初的中とか??(汗)

あ~よかった~
ちょっと資金増えた(笑)

さて今日のレースは、グランプリボスが強かった。
最後の追い込みすげー。
さすがG1馬ですね。
マイルCSが楽しみなりました。
まあ、これぐらいは走ってくれないとこまる馬なんですけどね。

2着にテイエムオオタカ。
3着にアドマイヤセプター

実は、アドマイヤセプターの軸で馬連にしようと思ってたんですけど、
ボックスで正解でしたね。
アドマイヤセプターもやっと充実期に入ってきたんですかね~
期待していた馬ですから、この後も楽しみです。

今日は的中したので、気分がいいです。
この勢いで天皇賞(秋)も的中させたいもんです。

今のところ、フェノーメノを本命にする予定です。
明日は雨なようなので、ちょっと気がかりですけど・・・

さてじっくり考えていきます。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

うまい!!

1.2.3着独占ですね!

おめでとうー

哲三さん

やっと今月初的中です(汗)

1~3着は、出来すぎでしたね(笑)
久々に当たると気持いいもんです!!
今日の天皇賞も当てたいですね~^^
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
