

フェアリーS 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

はぁー。当たらない。

2009 フェアリーS

まあ、ヒーロの実力不足ですね。
アプリコットフィズは、良いんだ。
コスモネモシンを買ってないんですよね~。

1800m→1600mの距離短縮馬を抑えていなかった、、、
まあ、今回はこんな感じだろっと、あまり考えずに馬券を買った結果ですね。
反省します、、、

今回中山4Rで、9頭落馬事故があったんですね。
蛯名騎手や内田騎手が、フェアリーS乗り替わりになったので、
馬券を買うか悩んだんですけど。

騎手の方々は、怪我には気をつけてくださいね~。

今年に入って、重賞3連敗。
まだ初当たりしてませんね。

そろそろ当てないとヤバイ感じです(笑)

先日のブログにも書きましたが、
最近購入方法に、迷いがあるような気がします。
イマイチしっくりこない感じなんですけど。

まあ当たらないときはちょっとネガティブに
物事考えてしまうのかもしれませんね。

次週は、京成杯と日経新春杯。
どうしましょうかね~。

あまり悩むようであれば、1週見送ってもいいかもしれません(笑)

それでは^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
