スポンサーサイト


ローズS 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

2日前から腰痛になってます。
一昨日は少し痛いかな~と思ってた程度でしたが、
昨日には激痛になりました。

ギックリ腰ではないですが、
腰を痛めると色々大変ですね。
歩くのも辛いし、寝がえりうつのも大変。

まあ、今日はゆっくり過ごしたせいか
かなり痛みはひいてきましたけど。
腰痛になって思うのは、歳くった(笑)

35歳だもんな~
まあ、気持はまだまだ20歳ですけどね(笑)
そろそろ35歳なのを自覚していこうかと思っとります・・・

さて今日のローズSですが。

【ローズS(GⅡ) 阪神 芝 1800m】

2012 ローズS 馬単

2012 ローズS 3連複

馬単的中しましたが、払戻230円(笑)
ガチガチの決着でしたね・・・

3連複はハズレ。
トーセンベニザクラは、直線で進路がふさがってましたね。
あれさえなければ、3着には来てたと思うんですけどね~・・・
かなりガッカリしました。

さて1着のジェンティルドンナ。
圧勝でした。
まあ、馬体重プラス12キロでしたが、
成長分として考えれば範囲内かと。
アパパネとかプラス20キロとかだったような気もしますしね。

2着のヴィルシーナ。
こちらもプラス18キロ。
こちらも減っていたのと成長分ですかね。
正直なところ、今回は飛ぶんじゃないかと思ってましたが、
実力はあるようです。

秋華賞はこの2頭にアイムユアーズとミッドサマーフェアーの4強が人気しそうですね。
まあ、ヒーロなかではトーセンベニザクラを推したいとこですけど。
そこそこ走ってくれそうなんですけどね~・・・・
まあ、妄想ですけど。

さて秋華賞まであと1カ月ですか。
たぶん観戦はいけないと思います。
10月10日に親知らずの抜歯がありまして・・・
たぶん秋華賞の日は、まだ腫れてるかと。
おそらく自宅観戦ですね。

そういえば、今日はオルフェーブルが参戦するフォア賞でしたよね。
で、気になって調べてみるとフォア賞勝利したみたいです。

やる~~~

凱旋門賞が楽しみになりました。
そういやスミヨン騎手って、天皇賞(秋)あたりから日本で騎乗するようですね。
凱旋門賞の成績次第では、オルフェーブルにそのまま乗るのかな?
その前に凱旋門賞頑張ってほしいです。

さて明日はセントライト記念ですか。
こちらは菊花賞トライアル。
フェノーメノが1番人気ですが、どうなるでしょうか。
荒れそうな予感があるんですけどね~
今から予想しまっす。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
