スポンサーサイト


シンザン記念 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

ええ、シンザン記念はハズレです(笑)

2009 シンザン記念

今年の初当たりはいつになるやら、、、

キョウエイアシュラは、10着ですか。
今回はと思ったんですけどね~。

1着は朝日杯FS4着のガルボ。
2着はシャイン

1着2着馬を買う予定ではなかったので、
キョウエイアシュラがきてもハズレな訳で。
ガルボはマイナス12キロだったので、切ったんですけど、
最近、馬体重が減った馬が勝ってたりするんですよね~。

ガルボ強かったですね~。
騎手も昨年末から勢いもある池添騎手。

シャインの和田騎手、いい仕事するよ。
和田騎手を信じれなかった、ヒーロが悪い。

池添騎手、和田騎手って、昨年お世話になった騎手の二人。
それに引き換え、あまりお世話になってない三浦騎手。

和田騎手の逃げは、やっぱりいいよな~。

レースはシャインが引っ張る形でエスカーダが2番手。
4番手あたりにガルボ。
そのまま4コーナーまでほぼ変わらず。

4コーナーで、キョウエイアシュラがかなり後方だったので、
その時点で、終わった、、、。

今回のレースは先頭から中団に位置した馬が、1着~3着。
追い込み馬は、カネトシディオスの5着が最高ですかね。

なかなかうまくいかないものですね。
困ったもんです。

正直なところ、ヒーロ的な馬券スタイルみたいなものをどうするか?

マジ悩んでます(笑)

どの買い方が自分らしい買い方なのか?
人気馬を中心の買うのか、穴を狙うのか?
ヒーロの買い方は、まだまだ中途半端な気がします。

こうやって考えてるのも、競馬の楽しいところなんでしょうけど。
まあ楽しんでやるのが一番なんでしょうけどね~。

明日のフェアリーSは、今から考えます。
それでは^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
