スポンサーサイト


シンザン記念・フェアリーS ①

こんばんわ。ヒーロです。

昨日更新する予定でしたが、嫁と雑談してたら遅くなり
結局そのまま寝てしまいました、、、

まあ、そんなに急いで更新するほど、中身濃くないですけど(笑)

さて今日は、久々に発泡酒飲んでます。
珍しくアサヒの「麦搾り」。
本当はサッポロの「麦とホップ」を買う予定が、
間違えて「麦搾り」を買ってしまった訳です。
パッケージそっくりすぎ(笑)

そういえば家のどこかに、芋焼酎の黒霧島があったはず。
ちなみにお酒は強くないですけど、芋焼酎は好きなんです。
あんまり飲まないので詳しくはないですが、赤霧島が好きなんです。

飲みに行っても、ビール1杯、芋焼酎水割り1杯で、いい気分な人なんで(笑)

良く言われるのが、「あんまり酒飲まないのに、何で芋焼酎やねん!」

なんでと言われましても、

初めて飲んだ焼酎がだからですよ!!(笑)
それ以外に理由なんてない訳です。

米焼酎はちょっと飲めませんでした。麦は飲んだ事ありません、、、。
てか、何で強くもない酒の話になってんだろ?(笑)

サラっと流してくださいね~。

さてさて、今週はですね。

【シンザン記念(G3)京都 芝・1600m】
【フェアリーS(G3)中山 芝・1600m】

この重賞2レースどうしたもんかと。
さっぱり馬がわかりません(笑)

シンザン記念は明日ゆっくり考えようかと思ってます。
とりあえず、注目馬は、

エーシンホワイティ
キョウエイアシュラ
ピサノユリシーズ
メイショウカンパク
ダガノパルムドール
セレスロンディー


フェアリーSの注目馬は、
アドマイヤテンバ
アプリコットフィズ
テイラーバートン
メジロオードリー

明日はもうちょっと真面目に考えます。
う~ん、2歳戦は難しいですね~。

ちょっと淀短距離Sが気になってしまいますけどね(笑)
今日はこのあたりで^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
