スポンサーサイト


東京優駿

こんばんわ。ヒーロです。

ついにこの日が近づいてきましたね。
そう、AKB48総選挙。

CDも発売初日にミリオンいったとか?
すげーな。
社会現象ですね~
少し気になったのが、昨年と今年の総選挙に参加できる用のCDのプロモ。
2年連続水着じゃないっすか??
なんか理由あるんでしょうか・・・
おっさんには、わかんないぜぇ。
あまりにも若すぎて眩しすぎる(笑)

ちなみにヒーロのお気に入りは、大島優子と小嶋陽菜。
CD買って投票してみたいですが、この2人のどちらかに絞ることはできないので、
見送ります(笑)

そういや、ヒーロが中学、高校のときに流行ったアイドルっていたっけな~
小学校のときに、光GENJIが流行ってたのは、憶えてますが・・・
ローラスケート買ってもらったな~

時代の流れを感じる今日この頃です(笑)

さて、おっさん達の総選挙。
東京優駿で盛り上がりますか(笑)

【東京優駿(GⅠ) 東京 芝 2400m】

競馬の祭典がついに来ましたよ。
そういや、今回のプレゼンターはAKBだったような・・・

今回のダービーですが、どうゆう買い方をするか悩み中です。
去年は運よく馬連はゲットできました。
4連連続連帯の馬番のおかげでしょうか・・・
そう、今年も1枠1番を狙っていこうかと思ってましたが、
今年は正直悩み中。

まあ、昨年のウインバリアシオンも10番人気でした。
今年の1枠1番のスピルバーグの現在の人気は、9番人気。
鞍上は、ヴィクトリアを勝った横山(典)騎手。
前走も東京2000mで勝利してますし、
共同通信杯も3着ですから、東京は走ってもおかしくはないです。

東京巧者でいくとフェノーメノですか。
今のところ東京は3戦全勝。

個人的には、アルフレードとグランデッツァに頑張ってほしいですが、
外枠と言うところが気がかり・・・
過去10年で、8枠の成績は【0・1・2・26】。

勝ち馬が多い枠でいくと、
1枠 4勝
2枠 2勝
3枠 2勝
6枠 1勝
7枠 1勝

内枠有利な展開です・・・
今の東京は、高速馬場なようですね。
スローの流れだと後ろからは厳しい?
中団より前目で競馬が出来る馬が望ましいのかもしれません・・・

ちなみに、過去10年で1番人気は7勝しております。
今現在の1番人気は、ワールドエース。
2年連続で池江厩舎がダービー制覇??

1枠では、ヒストリカルをどうするか?
皐月賞をパスしてダービー直行ですが、
調教では絶好調。
正直なところ、NHKマイルにでてほしかった。

2枠はスルーする方向で・・・

3枠は、ゴールドシップがいます。
もともと東京向きと言われていましたから、
そこそこ走ってきそうな気がします。

まあ、一番気になってる馬といえば、ディープブリランテ。
ん~困った。

ヒーロ的には、今回のダービーもそんなに荒れないかな~と思っとりますが
実際のとこは、良くわかりません(笑)

ま、焦っても仕方ないので、明日の15時ぐらいまでじっくり考えていこうかと思います。
それでは、おやすみなさい。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
