スポンサーサイト


NHKマイルC 回顧 (京都新聞杯&新潟大賞典 結果)

こんちくわ。ヒーロです。

今日はお休み。
結構暇してます(笑)

暇なので洗濯してみたり・・・
あとは何すっかな~

暇なので、Youtube見て過ごしておりますが、
最近のお気に入りを見つけてしまいました。

そう、Perfume

『Spring Of Life』



この曲好きですわ~
のっち、かわいいっす。
まあ、おっさんが何言うとるねんって感じですが・・

ここだけの話、ポリリズム入ったCD持ってます(笑)
久々にCD買うかな。

最近CD買ってないことに気がつきました。
ヴァンヘイレンの新譜やリンキンパーク買おうと思って忘れてた・・・
よーし、競馬でひと稼ぎしちゃうぞ~(←変なテンション)

いあ、ひと稼ぎするぜぇ~~~~(杉ちゃん風)

さて、先週競馬の回顧でも。

【NHKマイルC(GⅠ) 東京 芝 1600m】

2012 NHKマイルC 馬連

一応的中しとりますが、ガミっております(笑)
過去のブログを見ると、今年で3連連続的中。
まあ、そんなに荒れた感じでもないですからね~・・・

ん~最後に追加したガンジスが余計だった・・・

結果からいくと、カレンブラックヒルの圧勝劇。
秋山騎手のG1初勝利となりました。

正直なところ、もうちょい荒れるかな~と思ってたんですけどね~
まあ、3着にクラレントがきたので3連複は72990円ですけど。

スタートしてカレンブラックヒルが逃げたので、勝ちはないかな~と思っていたら、
そのまま逃げ切りましたね。
2着のアルフレードも良い競馬しましたが、届かず。
2歳王者の意地ですね。
マイルなら確実に走ってくれそうです。
まあ、外枠だったのも影響あったかもですけど。

結構期待していたのがブライトライン。
最後、ズキューンと追い込んでくると思ってましたが、
前が止まらないんじゃ仕方ない。

そういえばマウントシャスタが失格でしたね。
あとでパトロールビデオ見ましたが、岩田騎手のあの騎乗はいただけません。
危なすぎ(汗)
2週間の騎乗停止でヴィクトリアとオークス乗れないみたいですけど。
後藤騎手も入院生活なようで。
まあ、強引と危険はちょっと違うような気がします。

さてここ最近のヒーロは、G1で負けまくりなので、
かなりやばい(笑)
フェブラリーS、高松宮記念、桜花賞、天皇賞(春)、NHKマイルCまでで、
5戦2勝。
もうちょい勝ってても良かった気がしますが・・・
ここ最近の負けで、イマイチ予想がまとまらなくなってきました。
とりあえず、自分を信じてがんばりますかね。

さて先週の重賞の結果だけ。

【京都新聞杯(GⅡ) 京都 芝 2200m】

2012 京都新聞杯 馬連

ベールドインパクト来なくていいのに・・・・(涙)

【新潟大賞典(GⅢ) 新潟 芝 2000m】

2012 新潟大賞典 馬連

こちらは、惨敗っす。

さて今週末は、

【ヴィクトリアマイル(GⅠ) 東京 芝 1600m】
【京王杯SC(GⅡ) 東京 芝 1400m】


両方東京ですね。
今週末も頑張っていきまっしょ~。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
