スポンサーサイト


武蔵野ステークス & アルゼンチン共和国杯

こんばんわ。ヒーロです。
このブログを見て頂いている人がいるなんて、僕は幸せです。
良かったら、コメントでもしてやってください。(本人が喜びます^^)

さてさて、今日は夕方からユニクロにいきました(笑)
ヒートテックを3枚程買ってきましたよっと。
まあ、嫁に「ヒートテック買って~買って買ってよ~」って
おねだりしだけですけどね、、
僕は冬は超苦手なので、冬が快適に過ごせるなら、嫁におねだりするぐらいなら、朝飯前。てか、2日連続ユニクロネタですいません。

では、本日の競馬の結果行ってみましょう~

【武蔵野ステークス(G3) 東京 ダート1600m】

本日購入したのは、下記の馬の馬単BOX
・トーホウドルチェ
・ワンダーアキュート
・マチカネニホンバレ
・トランセンド

結果、
1着 ワンダーアキュート
2着 ダイショウジェット
3着 ワイルドワンダー

4着 マチカネニホンバレ
6着 トランセンド
13着 トーホウドルチェ

見事にハズレ(笑)
ダイショウジェット買ってません。。。
もうちょっとマチカネニホンバレ頑張ってほしかったな~
最後の直線、止まってしまいましたね^^;

1番人気のサクセスブロッケンも10着ですか。
3着ぐらいには、くるかと思ってたんですけど、意外と伸びなかった感じですか。

もうちょっとガチガチなレースかと思ってたんですけど、
荒れてくれたので、12月のJCダートが楽しみになりました^^
休みが取れたら、阪神競馬場に見にいきたいな~


さて明日は(もう今日か。)、アルゼンチン共和国杯ですね~
ファンタジーステークスは、多分買いません。

ジャガーメールとスマートギアは買うと思いますが、
その他は、どうするかまだ決めてません。

ヴィーヴァヴァドカは、斤量50キロなので、ちょっと気になる存在。
オークスの55キロから、マイナス5キロは魅力的?
テイエムプリキュアみたいな、大逃げ逃げ切りとかないですかね~(笑)

あとは、
・ハイアーゲーム
・サンライズマックス
・トウショウウェイブ
・ハギノジョイフル

こんな感じでしょうか?
まあ、朝起きてもうちょっと考えます。

ちなみに今日のJR-VAN「第7回競馬予想コンテスト JR-VANの鉄人」も
全部外れました。。。

明日は1レースぐらい当てたいな~
それでは、お休みなさい^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
