スポンサーサイト


高松宮記念&マーチS 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

全然更新できてませんが、
競馬の事は考えてますよ~っと。
脳内競馬なんじゃないだろうか??

まあ、中毒ですね。
これはやばいですね。
いけないことです。
けど止めれれない(笑)

競馬やめようと思ったことないですけどね。
競馬を基準にいきてますもんね。

月曜日 週末の結果確認
火曜日 週末の登録馬確認
水曜日 考察
木曜日 調教チェック
金曜日 土曜日の予想
土曜日 反省&日曜日の予想
日曜日 反省&燃え尽きる

この1週間・・・社会人として疑問をもってしまいますね(笑)

さて、社会人として微妙なヒーロの先週末の結果です。

【高松宮記念(GⅠ) 中京 芝 1200m】

2012 高松宮記念 3連複

2012 高松宮記念 馬単1

2112 高松宮記念 馬単2

馬券は的中です。
今年、G1初的中。

あ~気持いい結果です。
配当はそんなに高くないですが・・・

週頭から軸はサンカルロとカレンチャンと決めていました。
カレンチャンは叩き2走目と言うことと、調教が良く見えました。

サンカルロは調教の動きと、年齢を考えて今回が1番良い出来なのでは?
と思った訳です。
今回逃したらG1取れないんではないかいとも思っていました。
まあ、2着だった訳ですが・・・
スプリンターズSでは、どうかな~・・・・

1番人気だったロードカナロアを切った理由は、
なんとなく・・・・(笑)

勝つのは今回ではなく、スプリンターズSな気がしたので、
紐として購入しました。

結果としては、1人気~3人気で決着しましたが、
馬券としては、良かったと思います。

【マーチS(GⅢ) 中山 ダート 1800m】

2012 マーチS 馬連

全くカスリもしなかった馬券です。
サイレントメロディ強かったです。

メイショウタメトモは買えないですね・・・
馬連で82.840円。
こんな馬券とりたいですね~・・・

シルクシュナイダーは調教は良く動いていましたが、
中山競馬場はあわないようです・・・
ん~競馬って難しい。

馬券は買ってませんでしたが、バーディバーディが良く頑張ったと思います。
このままの勢いでいてほしいです。
この馬、結構強いと思ってます。

少し前の結果なので、内容は薄いです(笑)
今週末もがんばりましょう~

今週は土曜日が重賞ないんですね。
日曜日の重賞はと言うと。

【産経大阪杯(GⅡ) 阪神 芝 2000m】
【ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅡ) 中山 芝 1600m】


早く日曜日になれ~(笑)
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
