スポンサーサイト


ファルコンS&フラワーC 結果

こんばんわ。ヒーロです。

気がつけば1週間ブログ放置してました・・・(汗)
今週忙しくて・・・

と言いつつネタがあるわけではありません(笑)
会社→家→会社の繰り返しをしていただけ・・・
今週はつまらん大人でした(汗)

もっと色んなことに触れていかないとイカンですね。
じゃないと老ける(汗)

まっ、軽い感じでいきましょうかね(笑)

今日はブログで更新できませんでしたが、
馬券は買ってました。

【ファルコンS(GⅢ) 中京 芝 1400m】

2012 ファルコンS 馬連

当たってました(汗)
自信なく馬券買ったんですけどね~・・・

ブライトラインとレオンビスティは調教が良かったように見えたので、
購入しました。

1番人気のレオアクティブと3着にきたサドンストームは
休みあけなのできった訳です。
サドンストームが3着にきてたのにビックリでした(汗)

1番期待していたのは、ローレルブレッドだったり。
あとハクサンムーンにも注目はしてたんですけどね~

今年2発目のマグレ馬券でした。

【フラワーC(GⅢ) 中山 芝 1800m】

2012 フラワーC 馬連

こちらの方が自信あったんですけど、ハズレです。
ここでくるかオメガハートランド。

中山競馬場で走るイメージあったんですけど、
馬場がどうかな~と思い切りました。
切ったら外れた・・・

2着のメイショウスザンナと3着のサンキューアスクは、
調教の動きはようかったように思います。

オメガハートランドとメイショウスザンナが桜花賞の
出走の権利をとりました。
オメガハートランドは楽しみですね。

今日は1レースあたったので、良かったです。
問題は明日ですね。

スプリングSは楽しみなメンバーです。
阪神大賞典は、オルフェーブルが単勝1.1倍の人気。
どんな買い方するか悩み中です。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
