スポンサーサイト


フィリーズレビュー&中山牝馬S 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

なんか凄く眠いっす。
ちょっぴりお疲れ気味なのかもしれませんね~・・・

毎朝起きるのが辛いですよね。
冬の布団の中は、パラダイスですもんね~。
できる事なら、出たくないですが、
良い大人なので、頑張って出ています(笑)

何を頑張っているかというと、
布団から出るときの勇気(笑)
これが1日で一番頑張ってるかも・・・

よし、今日は早く寝るぞ~

さて、競馬のお話でも。

【フィリーズレビュー(GⅡ) 阪神 芝 1400m】

2012 フィリーズレビュー 馬連

的中です。
もうちょっと荒れるかと思いましたが、
アイムユアーズが強かったと思います。
1400mなら、敵いないかもですね~。
問題は、桜花賞。
3番人気以内にいそうな気がします。

アイムユアーズの調教も良い感じで動いていました。
軸にしても良かったですね。

さて、2着のビウイッチア。
鞍上は、今年調子の良い武豊騎手。
美浦まで調教乗りに行ってましたね。
映像見た感じ、軽く走っているようにみえました。
その割には、タイムも良かった思います。

3着のプレノタート。
この馬も調教が良く見えたのでえ、購入しました。
鞍上も安勝さんでしたし、そこそこ走るかと。

一番期待していた、ラシンティランテ。
6着ですか。

さて、この中から桜花賞を盛り上げてくれる馬がいるんですかね~。
アイムユアーズは、阪神JF2着という実績もありますから、楽しみです。

続いては、

【中山牝馬S(GⅢ) 中山 芝 1800m】

2012 中山牝馬S 馬連

カスリもせず、ハズレ(笑)

レディアルバローザ、正直なところ勝つとは思ってませんでした。
なので、馬券を購入する候補にすらなっておりません・・・
見事に大外れ(汗)

フィリーズレビューと中山牝馬の馬券は、
用事があったので14時頃に購入したんですが、
アニメイトバイオのプラス28キロと
ドナウブルーのマイナス16キロ。
これがわかっていたら、買ってないですね。
あとで見て、唖然としましたよ・・・

アプリコットフィズは、もうちょっと上位にくるかと思いました。
しかし東京コースになったときは、全力で買います。
ヴィクトリアマイルに参戦するのかな??
参戦するから、買いますよ。
東京なら、絶対上位にくるハズ。
まあ、ヒーロの妄想ですから、あまり参考にはなりませんが・・・

しかし今年もリーディングは、福永騎手ですかね・・・
今の勢いだとそんな気もします。

まあ、外れたレースは、とっとと忘れて行きましょう~(笑)
さて、今週末は、重賞が4レース。

【フラワーC(GⅢ) 中山 芝 1800m】
【ファルコンS(GⅢ) 中京 芝 1200m】
【スプリングS(GⅡ) 中山 芝 1800m】
【阪神大賞典(GⅡ) 阪神 芝 3000m】


スプリングSと阪神大賞典は、かなり楽しみです。
アルフレードが無敗で皐月賞に向かえるのか??
オルフェーブルの今年初戦の結果は??
いあ~楽しみです。

そうえいば今日、会社の同僚と話をしていたんですけど、
なんでワールドエースはスプリングSにいないの?という話に。
阪神の若葉Sに出走するみたいですが、
まだ関東への輸送経験もないのが気になりますが・・・
しかも今年3走目。
ん~強豪と対戦するのを避けてるのか?と思ってみたり・・・
皐月賞を無視して、ダービーに向けて調整してるとか?
よくわかりませんが、若葉Sで負ける事があれば、クラシックでは勝てないような気もしますが・・・

日曜日は、テレビの前で観戦すると思います。
桜花賞か天皇賞(春)は競馬場にいきたいな~

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
