スポンサーサイト


弥生賞&中日新聞杯&仁川S 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

週末天気が悪いようですね~・・・
最近、悪すぎ(涙)

まあ、そんな時もありますかね。
さて、昨日の続きです。

【弥生賞(GⅡ) 中山 芝 2000m】

2012 弥生賞 馬連

久々のまともな当たり馬券。
正直なところ、トリップ最後に買い足したんですよね(笑)
あぶね~

アダムスピークが1番人気でしたが、チューリップ賞の事もありますから
ボックスでの購入となりました。
軸馬決めて流すような買い方ができればいいんですけど、
優柔不断なヒーロには無理・・・

勝ったコスモオオゾラ。
共同通信杯の走りを見ても、そこそこ走るのではと思い
最初から購入は決めていました。

まあ今年の馬券がそこそこ的中している要因としては、
マイネル&コスモの馬を買っているから・・・
お世話になっております(笑)

皐月賞ではそこそこ人気するんでしょうけど、
どうなんでしょうかね??

2着にはトリップ。
正直買うの迷いました。
何故買ったかというと、内枠だったから・・・
ラジオNIKKEIではアダムスピークに負けていますが、
中山の内枠ならもしかして?と思っただけです。
たまには勘も当てになるもんです。

しかしどの馬が飛びぬけて強いって感じではなくなってきたんでしょうかね?
今のところ、ワールドエースが頭一つ出てる感じかも??
スプリングSが終われば、わかりそうですかね。

こういう馬券が毎週当たればいいんですけどね~
3連単買うとろくなことないので、やはり馬連ボックスで購入しますかね。

【中日新聞杯(GⅢ) 中京 芝 2000m】

2012 中日新聞杯 馬連

本命にしたダノンバラードが3着。
3連複なら当たってた馬券ですね・・・

勝ったスマートギア。
小倉大賞典で切って、2着にきてしまったので
紐には買っていましたが、まさかの1着・・・
人馬ともに重賞初制覇。
松山騎手は今年調子よさそうですね。

中京競馬場のリニューアルされての重賞。
なんか坂ありの直線長めみたいですが・・・
データとしては東京競馬場の走りを参考にすればいいような気がします。

ダノンバラード、ここは勝つと思ってましたが、
とっても残念です。

このレースもボックスで買っておけば良かったと反省。

【仁川S(オープン) 阪神 ダート 2000m】

2012 仁川S 馬連

本命のマカニビスティが4着。
最近の調子からみて、ダートでも抜けてくると思いましたが、

1着のゴルトブリッツ強すぎでした。
レースが終わったあとに、この馬がJCDとフェブラリーに出ていれば面白かったのにな~と
思った訳です。
休養明けですが、馬体重もプラス6キロでしたし、
きっちり乗り込んできたんだと思います。

スタッドジェルランもきっちり2着に入ってますね。

ん~これからダートが盛り上がるといんですけどね~
ダートは5歳馬中心になりそうですが、
ダークホースでてこないかな~

さて、今週末の重賞はというと、

【フィリーズレビュー(GⅡ) 阪神 芝 1400m】
【中山牝馬S(GⅢ) 中山 芝 1800m】


両方牝馬の重賞ですか。
土曜日は大阪雨予報です。
馬場が渋ったら荒れるかもしれませんね~。

今のところ、両方参戦します。
土曜日はどうしようかな~
桜花賞トライアルのアネモネ賞は買うかもしれません。

今のところ気になっている馬はと言うと、

【フィリーズレビュー】 
イチオクノホシ
エイシンキンチェム

【中山牝馬S】
アニメイトバイオ
ホエールキャプチャ

気になっているレベルですけどね・・・
週末の天気と枠順、調教見ながら考えていこうかと思ってます。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
