

弥生賞 馬券

こんにちは。ヒーロです。

弥生賞の馬券です。
馬連ボックスで購入します。

トリップ
アーデント
コスモオオゾラ
フェノーメノ
ジョングルール
アダムスピーク

当たってちょうだい!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪馬券上手ですね(^^)見習わねば(;´д`)オオゾラ頭までいくとは全く思わなかったです笑
あんまコメント出来なくて申し訳ないですが、ブログ見てるんで更新もゆったり頑張ってください(*^^*)

おめ~

良く当たりますね~

qazさん

こんにちは^^

今年は馬券が調子いいと思ってますが、
2月はサッパリでした(笑)
この勢いがいつまで続くかわかりませんが、頑張ります^^

今年はマイネルとコスモ軍団にお世話になってるのが、
好調の要因かと・・・(笑)

Tetsuzo さん

こんにちは^^

今年は馬連ボックスを基本に買おうと決めてやってます^^
たまに3連単に手を出して、痛い目にあってますが・・・

この調子で年末まで行きたいもんです^^
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
