

ダイヤモンドS

こんばんわ。ヒーロです。

寒いっすね。
週末は寒くなるようです。
東京では雪降ってるとか。
大阪も夕方チラついてましたね。
やだな~。

そういえば、私事ではございますが、
2月15日で35歳になりました。
気持は20代なんですけどね~・・・
まだまだヤング(死語)です。

あ、この場を使って。
パパさん誕生日おめでとうございます。
ヒーロの前日だったはずなので。

さて、明日も競馬に参戦しましょう~

【ダイヤモンドS(GⅢ) 東京 芝 3400m】

昨年の覇者はコスモメドウ。
マイネル軍団の1、2フィニッシュ。
去年は買ってなかった気がします。

今のオッズは、

スマートロビン 4.2倍
ギュスターヴクライ 4.4倍
マイネルキッツ 6.3倍
ヤングアットハート 7.7倍
ビートブラック 8.1倍
オウケンブルースリ 8.7倍

これ以降は20倍以上となっております。
ん~マイネルキッツは切っても良いかもですね~・・・

過去の傾向でも。

【前走の傾向】 上位5組

万葉S【5・1・3・23】
迎春S【1・3・1・9】
日経新春杯【1・1・3・9】
アレキサンド【1・0・0・1】
箱根特別【1・0・0・2】

【前走距離】 上位5組

3000m【5・1・3・23】
2500m【2・4・1・16】
2400m【2・3・4・26】
1800m【1・0・0・7】
2200m【0・1・2・25】

【レース間隔】 上位5組

中4週【5・1・3・20】
中3週【1・3・5・17】
中2週【1・2・2・28】
中6週【1・1・0・5】
中5週【1・1・0・14】

【人気の傾向】 上位5組

1番人気【3・0・1・6】勝率30%/連対率30%
2番人気【3・1・1・5】勝率30%/連対率40%
3番人気【1・1・0・8】勝率10%/連対率20%
4番人気【0・2・1・7】勝率0%/連対率20%
5番人気【0・0・0・10】勝率0%/連対率0%

【脚質別の傾向】 上位5組

逃げ馬【1・0・1・12】勝率7.1%/連対率7.1%
先行馬【1・3・2・31】勝率2.7%/連対率10.8%
差し馬【7・4・2・35】勝率14.6%/連対率22.9%
追込馬【1・3・5・34】勝率2.3%/連対率9.3%

ん~ハンデ戦ということもあり
斤量も気になりますね。

【斤量別】

①53キロ 【3・3・0・22】
②57キロ 【2・0・1・5】
③52キロ 【1・2・2・12】
④54キロ 【1・1・3・13】
⑤57.5キロ 【1・1・1・3】

年齢でいうと、8歳以上の連帯も過去にはなし。
ということで、マイネルキッツは切ります。

ビートブラックとスマートロビンは買おうかと思っております。
穴としては、サンテミリオン。
AJCCの走りっぷりから見ても、復活の兆しありかも。
まあ、全走後にはちょっぴりお疲れ気味だったようですが、
調教も動いているように感じました。

そろそろ眠くなってきたので、明日までのんびり考えます。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
