スポンサーサイト


京都牝馬S&根岸S 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

今日ふとテレビを見ていて思った事があります。


最近のCM出てるのアイドルばっかじゃねぇ??
と思ってしまったんですよね。

ハッキリ言って、おじさんにはどれがどのグループかよくわかっていません・・・
まともにわかるのAKBぐらい・・・
最近アイドルグループ多すぎです。

ま、CMにたくさん出てると言うことは、
売れてるって事なんでしょう。
商品も売れるんでしょうな~。

今度機会があったら、アイドルのグループ名ぐらいわかるようになろうかと思います(笑)

さて、今日の競馬です。

【京都牝馬S(GⅢ) 京都 芝 1600m

2012 京都牝馬S 馬連

なんとか的中しました。
払戻1070円。
プラス70円ですよ(笑)

1番2番3番人気がきたお堅いレースでしたね。
せめて2着にアスカトップレディがきてくれれば・・・

さて1着のドナウブルー。
正直、最後まで買うかどうか悩んでおりました。
パドックみて、買うのを決めた感じです。
パドック見てなかったら、ハズしてたかも・・・
全妹も阪神JFを勝ってますから、ちょっと遅咲きな感じでしょうか。
そういやシンザン記念勝ってたっけ?
今回は強かったと思いますが、
斤量が軽かったので次走はどうでしょうかね??

さて2着には1番期待していたショウリュウムーン。
最後は伸びてきていましたが、もうちょいってとこですね。
浜中騎手に乗ってほしかったってのが正直な感想です。

3着にはアスカトップレディ。
今年の京都金杯でも牡馬相手に3着にくる馬ですから、
力はありましたね。
最後もうちょい頑張ってほしかった。
この馬も1600mは良いようですね。

さてヒーロの注目馬のダンスファンタジア。
14着っすか・・・
今回はいいとこくると思ったんですけど、
まだまだです。
4コーナーで大外回った時点で、ちょっと無理かもって思いました。

もうちょい荒れると思いましたが、的中したので良しとしましょう。

【根岸S(GⅢ) 東京 ダート 1400m】

2012 根岸S 馬連

こちらはハズレ。
2着にきたトウショウカズンを買ってません。
馬連で15660円って、そこそこ良い配当。
タイセイレジェンドがもうちょいってとこですね。
内博さんの復帰に期待して買ったんです。
あ~なんか悔しかった・・・

さて1着のシルクフォーチュン。
上がり3F34.9.
1頭だけタイム違うし・・・
フェブラリーSの向うんでしょうかね?
1600m克服が鍵となりそうです。
正直、この馬好きです(笑)

で2着3着馬は、ノーマーク。
テスタマッタが3着にくるとは思ってませんでした。
3着ぐらいにダノンカモンかな~と・・・

しかし今日決めたことは、
フェブラリーSで、ダノンカモンは買う(たぶん)
なんか好走しそうな予感です(あくまでも勝手な予感)

ダートのレースは好きなんですけど、
なかなか当たらないな~・・・
まあ、そのうち当たるでしょう(笑)

さて次週は、

【小倉大賞典(GⅢ) 小倉 芝 1800m】
【きさらぎ賞(GⅢ) 京都 芝 1800m】
【東京新聞杯(GⅢ) 東京 芝 1600m


次走も全レース的中目指した頑張りましょう~。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

的中おめ-

安かろうと当たりは
当たりです


私も次はダノンカモン
買います。

tetsuzoさん

ありがとうございます!

小額でも的中すると、気分は良いですね(^O^)

フェブラリーSでは、ダノンカモンは走ってくれる事を願います。

次回もシルクフォーチュンが突き抜けてきたりして…。
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
