スポンサーサイト


シルクロードS 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

今日は久々にビールを飲んでます。
そうプレミアムモルツ。

うまい!!

もらいもんですけどね・・・(笑)
たまにはビールも良いもんです。

さて、今日の回顧です。

【シルクロードS(GⅢ) 京都 芝 1200m】

2012 シルクロードS 馬連

的中しましたが、ガミっております。
まあ、当たっただけ良しとしましょうかね。
マイナス320円。
ボックス買いで、ロードカナロアが絡む時点で、
あまり払戻は期待してませんでした・・・
ちょっと荒れる期待もしてましたけど(笑)

ロードカナロア強すぎですね。
高松宮記念に出走すれば、1番人気になりそうです。
福永騎手も3週連続重賞勝利ですか。
今年はリーディング取りそうですね。

2着にはエーシンダックマン。
淀短距離Sでも逃げ切りましたから、
今回も逃げると思ってました。
正直、勝つならこの馬かと思ってたんですよね・・・
調教見てても良い感じだったのと、1週前に時計を出していたようです。

さて3着ですが、ケンブリッジエル。
16番人気ですよ。
買えないな。
買える要素があるとすれば、和田騎手ぐらいかな~と。
まあ、名前がかっこいいので、新聞でチラ見したくらいです。
正直なところ、グランプリエンゼルがもうちょい頑張ってくれれば・・・

今回は2着争いが4頭。
結構いい勝負してますが、
次走で、ロードカナロアに勝てる馬っているんでしょうか??
カレンチャンに期待??
と言っても、同厩舎。

しかし、エーシンヴァーゴー負けすぎですね。
調教はかなり良く見えましたが、
休養明けと56.5キロの斤量で今回は切りました。
+8キロはちょっと重かったかな?
しかし次走は、注目しておこうかと思っとります。

さて、明日も重賞が2レースあります。
新聞と睨めっこしてる状態です(笑)

今のところの注目馬は、

根岸S タイセイレジェント。
京都牝馬S ダンスファンタジア。

2頭共、調教は良い感じに見えました。
さて、明日までのんびり考えます。

明日は休みなので、馬体重も参考にして予想したいと思います。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
