スポンサーサイト


来年は、

こんばんわ。ヒーロです。

12月29日で仕事締め~忘年会でした。
今年もあと2日ですね~。

まだ嫁は実家から、帰ってきてませんが(笑)
このまま実家で正月を迎えられるんでしょうか?
別に喧嘩とかした訳ではなく、ヒーロが仕事で、
あまり家にいないのが原因らしいです。

早く帰ってきてくれないと、餓死しちゃいますよ、、、

さて、2010年競馬の開幕は、中山金杯と京都金杯。
2009年の金杯は、中山で馬連を取ったぐらいです。
京都はハズレでした。

今年は、どちらを買うか悩んでます。
両方買ってもいいんですけどね~。

ちなみに中山競馬場と京都競馬場の相性は、
中山競馬場の方が、断然いいんですけど。

出走馬決まってから、考えますかね~。
出走馬確定って、いつだろ?(笑)

今日は特に内容薄いな~(笑)
それでは、お休みなさい^^ノシ

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
